ブルーミーさん in ミラコスタ

ブライスは顔が大きいので表情が分かりやすい写真になります。
しかし、稼働部分が少ないのと自立できないので、キャストドール(球体っ子)を撮り慣れてくると「撮りがいがない」と思うようになりました。
ブライスはとてもいいモデルです。それは間違いありません。
しかし、もっと動くともっと可愛い写真が撮れるのにな〜と思うことが増えてきました。

扱いに気を使わないくていいのがブライスの良いところ♪
これからはブライスが似合う場所、キャストドールが似合う場所が分かってきて、撮影に幅が出るんじゃないかしらと思うpipinなのでした。

b0059664_21421383.jpg

b0059664_21421597.jpg

b0059664_21421725.jpg

b0059664_21421973.jpg

b0059664_21422079.jpg

b0059664_2142221.jpg



長い間、TDR&ミラコスタにおつきあい下さってありがとうございました。
もう飽きたでしょうね(笑)
これで終わります。ぺこり〜
[PR]
Commented by yuruyurumamu at 2013-04-17 21:38
こんばんは。

もうね、羨ましい意外の言葉が出ないです!
やっぱり目的を持って貯金しなくちゃね…
行きたいな〜って言ってても
お金は貯まらないんだよね。はい、頑張ります!(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-04-19 08:25
> yuruyurumamuさん
おはようございまーす♪ レスが遅くなってごめんなさーい(><)
新学期が始まって、仕事環境が変わって、体力が衰えているpipinはへとへとな毎日でっす。

pipinもシーの中からテラスにお泊まりされている方をみかけるたびに羨望の眼で見ておりました。
やっとやっと実現でき、アッという間の二泊三日でした。
球体っ子が4人はお迎えできる宿泊費(笑)。笑うしかありませんわ。
海外旅行をしたと思えばいいか、、、と贅沢しました。
時間で割って、1時間あたりの料金にびっくらこきましたけどね(笑)
mamuさんもいつか体験してね〜
by pipin1024 | 2013-04-16 21:51 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧