ロリーナさん in ミラコスタ

ミラコスタの外で、中で、たくさん写真を撮りました♪
キャストドールってこういう豪華な背景がよく似合いますね〜
b0059664_15211521.jpg

b0059664_15211742.jpg

b0059664_15211977.jpg

b0059664_15212085.jpg

b0059664_15212289.jpg

b0059664_15212492.jpg

b0059664_15212621.jpg

b0059664_15212748.jpg

b0059664_15212977.jpg



空いていれば、チャペルも見せて頂けるという噂でしたが、さすがにお願いする勇気がありませんでした。
次回があることを夢見てミラコスタ貯金をしようと思います♪
[PR]
Commented by hakka at 2013-04-15 18:39 x
今回も沢山のお供を連れて行ったんですね~
ミラコスタのチャペルに入ったのは、もう6年前になります~
さすがに、お式の間はブライスを出せませんでした(ぷぷっ)

でも、未だにホテルに泊まった事が無いので、お部屋とか
テラスの様子を拝見して、いいな~とつぶやいております(笑)
いつか、泊まってみたいな~
Commented by INAO at 2013-04-16 11:12 x
素敵!!嬉しいぃぃ~!!!
綺麗なところなのね~。撮影にピッタリだねヾ(^-^*)
同じ表情のドールなのに、不思議ね。
写真によって表情が違うよね。
可愛い撮れてます(o≧▽≦)

うちのお洋服も着ていただいて、本当に嬉しい限りです。
まるでうちの子が行ってるみたいな錯覚に陥ってしまいますよ。

素敵な写真ありがとう。
Commented by karen at 2013-04-16 13:01 x
ロリーナちゃん可愛い~!
着ているお洋服が本当に素敵でミラコスタの豪華さにピッタリですね。
まるでミラコスタの住人みたいに雰囲気に馴染んでいます♪
私も我家のドールを連れて行ってあげたいな~。(夢)
Commented by pipin1024 at 2013-04-16 21:57
> hakkaさん
レスが遅くなってごめんなさ〜〜〜い(><)
今日から学校だったので、授業準備等で忙しかったの〜
初日はものすごく疲れます。今日は早く寝なくちゃ。(笑)

球体っ子がいないときは、お泊まりしなくてもブライス2〜3人連れてきてましたからね。
ベチっ子やトイズフィールドを連れて行ってましたね。
新しい子が来ると、しばらくその子たちにかかりきりになってしまうな〜(笑)

hakkaさんはチャペルに入ったことがあるんですね〜♪
さすがにお式のときはブライスは出せないですよね(笑)
ミラコスタは横になが〜〜〜いホテルなので、まだまだ未知の世界があるんです。豪華な造りはやはり結婚式会場付近ですね。
客室あたりは迷子になりそうなくらい似ているところばかり(笑)
いつかぜひミラコスタ体験してね〜(⌒▽⌒)

Commented by pipin1024 at 2013-04-16 22:07
> INAOしゃん
わ〜い(=^▽^=)喜んでもらえて嬉しい〜♪
このドレスを見たとき、絶対にミラコスタで撮影したい!
と思ったのよ〜♪
やっぱりミラコスタに似合うドレスだったわ♪
次回のキャンディードレスも狙ってるの♪
素敵なドレス、これからも作ってね♪(=^▽^=)

Commented by pipin1024 at 2013-04-16 22:14
> karenさん
ロリーナさん、すっごく上品な子だと思います。
去年のドルパ前夜祭で見せて頂いた白肌のアリスはロリーナより更に上品な子だったっけ。
でも、ロリーナさんも今回改めて素敵な子だと実感しました!
INAOさんのドレスも素敵でしょ♪
一目見たとき、これを着せて行こう!と思いました。
いつかkarenさんちの子たちもミラコスタを体験させてあげてくださ〜い。(=^▽^=)

by pipin1024 | 2013-04-15 15:25 | ディズニーを旅する | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧