人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタ テラスルーム ハーバービュー

半年前、相方が奇跡を起こし、ミラコスタテラスルーム・ハーバービューに二泊することになりました。
4月8日〜10日。うまく行けばミラコスタの桜が見られると思っていたら、今年は10日も早い開花となり、すっかり葉桜に。残念。
テラスルームの魅力のテラスで食事、、、果たしてこの頃、テラスで食べられるくらいの気温なのか!?
朝はちょっと寒かったですが、重ね着をすれば大丈夫でしたので、モーニングはテラスで食べました。
ディナーは初日はシーの中のレストランで、二日目はテラスのつもりでしたが、強風のため諦めて室内で。

真ん中の日は強風でほとんどテラスに出られないという悲しい結果でしたが、初日と最終日は良い天気に恵まれ、終わりよければ全て良し!

泊まったのは5141のお部屋♪
ミラコスタ テラスルーム ハーバービュー_b0059664_23304639.jpg



室内は前回の5153と同じ作りだったので撮影はほとんどせず。(笑)
テラスはこんな感じ♪
ミラコスタ テラスルーム ハーバービュー_b0059664_23312527.jpg



5141のテラスには壁画が♪
ミラコスタ テラスルーム ハーバービュー_b0059664_23333118.jpg



早朝のディズニーシー♪ 午前5時半くらい??
ミラコスタ テラスルーム ハーバービュー_b0059664_23374529.jpg

ミラコスタ テラスルーム ハーバービュー_b0059664_23375598.jpg

ミラコスタ テラスルーム ハーバービュー_b0059664_23375972.jpg



早朝はショーの練習や、乗り物のチェックをしていました♪
ミラコスタ テラスルーム ハーバービュー_b0059664_23381215.jpg



最終日はモーニングのあと、ほぼテラスで外を見ていたpipinです。
ミラコスタ テラスルーム ハーバービュー_b0059664_23392989.jpg



もうちょっとつづく。
Commented by 添え状の書き方 at 2013-05-25 10:31 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by pipin1024 | 2013-04-13 23:43 | ディズニーを旅する | Comments(1)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31