人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春をめぐる旅」2013/04

スプリング ヴォヤッジ開催中のシーですが、「春をめぐる旅」という体験プログラムをやっています。
1300円で青いケースとパスポートとステッカーを買います。
パスポートには園内にある青い鞄の場所が記されているようで、その青い鞄をみつけたらステッカーを青いケースに貼っていき、完成させます。完成させるとプレゼントがもらえるという仕組み。
pipinは1300円をケチりました(笑)
自力で「青い鞄」をみつければいいやと思いまして。

「青い鞄」一個目を発見!
「春をめぐる旅」2013/04_b0059664_224505.jpg

鞄の中には色々楽しそうなものが入っています。ゲストには手の届かない微妙なところに置かれています。

「青い鞄」二個目を発見!
「春をめぐる旅」2013/04_b0059664_2246385.jpg


「青い鞄」三個目を発見!
「春をめぐる旅」2013/04_b0059664_2246224.jpg


「青い鞄」四個目を発見!
「春をめぐる旅」2013/04_b0059664_22464024.jpg



7個のうち、4個までしかみつけられませんでした。(^_^;)
園内をくまなく探した訳じゃないですが、もっとあっさりみつかると思ったのでちょっと悔しかったです。



グリ(グリーティングの略・キャラクターと写真を撮ったりふれあうこと)もやってきました。

一年前にドナルドとグリをしたので、今回はデイジーダックとグリがしたかったー。
最近、デイジーが大好きになったpipinです♪
デイジーは色っぽくて、そして優しかった♪\(≧∀≦)/
「春をめぐる旅」2013/04_b0059664_22502171.jpg



アリエルともグリをしてきました♪
「春をめぐる旅」2013/04_b0059664_22512849.jpg

とても美しいアリエルは、性格も美しかったーーー。

いつか、ダッフィーやシェリーメイともグリしたい。(≧.≦)
「春をめぐる旅」2013/04_b0059664_2314020.jpg

by pipin1024 | 2013-04-12 23:02 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31