スプリング ヴォヤッジ 2013/04

4月8日、この日は雲一つない晴天。日差しが強く、ドールたちも日焼けしそう。
お供のドールはダッフィーとシェリーメイ(ポーチ)、ブルーミーさん(ネオブライス)、パンジュ、アンポンターンズ1匹、ロリーナさん(幼SD)。
精密機器はMacBook Pro、A4サイズのペンタブレット。
ドールはどんなに重くても苦にはならないですが、PCとタブレットは苦になりました〜〜〜〜。

この晴天では写真は白飛びしまくりだろうと思っていましたが、さすがはデジカメ。オートにしておけば、なんとかなる!素晴らしい!(笑)
一眼レフだと苦労したことでしょう。本当は一眼レフを持って行きたかったのですが、パソコンが重くて断念したのが良かったかな。(^_^;)

春爛漫!
スプリング ヴォヤッジ最高ー\(≧∀≦)/
b0059664_6383035.jpg

b0059664_6383296.jpg

b0059664_6383544.jpg

b0059664_6384591.jpg


b0059664_6384936.jpg

b0059664_6385194.jpg

b0059664_6385320.jpg

b0059664_6385511.jpg



もう少しつづく…
[PR]
Commented by ゑわ at 2013-04-12 10:44 x
…現実に戻ってきたかい(笑
どこで撮っても絵になるのねー。あまりに馴染みすぎて、ドールたちを忘れてきてしまいそうです。この写っている花たちは、ぜんぶ生のお花なの? ミッキーの形のとか、すごい。ブライスを連れてシーやランドに行った事がなかったので、いちど行ってみたい。行くなら春だな!
Commented by pipin1024 at 2013-04-12 15:01
> ゑわしゃん
すっかり現実に戻っちまいました。
重い思いをしてPCを持ち込んだのに、仕事が来ず、帰宅したら来るのかと思ったら来ず、無いのねーと安心してたらむちゃくちゃなスケジュールで仕事が昨夜来た。
ありえないスケジュールです!ぷんぷん( ̄‥ ̄)=3

シーは、春もいいけど、ハロウィンやクリスマスもいいよ♪
花と卵の飾りの中にパンジュとアンポンを置いて撮影してるとき、撮影が終わってドールを鞄に入れたら、相方に「卵を盗ってるように見えるぞ」と注意されちゃいました(笑)

花は鉢植えや地植えは本物です。
飾り系は嘘もの。でも、ケチってないので、本物っぽい造花です。
生花は多いです。
TDRには花専門の人がちゃんといるからねー。いつでも綺麗なんだよ〜。

by pipin1024 | 2013-04-12 06:40 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧