東京ディズニーシー・2013/04

2013年4月8日(月)東京ディズニーシーに行ってきました♪
b0059664_17421432.jpg

b0059664_17421734.jpg


今回はミラコスタに宿泊するので、15分前に入場ができます。相方の希望で、とりあえずトイストーリーマニアを体験すべく、並びました。
開場すると足早にトイマニに急ぐ人がいますが、我々は写真撮影をしながらゆっくりと向かいました。
アトラクションはまだ始まっていませんので、すぐに乗るために並んでいる列と、FP(ファストパス)の行列でいっぱいです。
b0059664_17422011.jpg


それでもアトラクション開始、体験、出てきたときは、アトラクション開始から15分でした。
二時間待ちなんて早い方のトイマニですから、かなり時間短縮できました。
あまり興味がなかったアトラクションですが、やってみるとかなり面白い!
そして長い!
え? まだあるの?
と声に出してしまうほど。(笑)
いつまでも人気のあるアトラクションだと納得しました。
長時間並ぶ体力はすでにないpipinですが、またチャンスがあれば乗ってみたいですねー。


シーの春と言えば「スプリング ヴォヤッジ」。花がいっぱいで撮影が楽しい♪
b0059664_17422292.jpg

b0059664_1742247.jpg

b0059664_17422750.jpg

b0059664_17422979.jpg

b0059664_17423120.jpg

b0059664_17423330.jpg


まだまだつづく。
[PR]
by pipin1024 | 2013-04-11 18:09 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧