ミラコスタから

8日(月)は雲一つない晴天で、ある意味ドール写真が難しい一日でした。
相方もpipinもすっかり日焼けしました。
b0059664_14104473.jpg



9日(火)の今日。朝はうっすらと雲があるけれど晴れていて、今日も一日楽しく過ごそう♪(=^▽^=)
と思っていたらどんより曇り出し、強風!
テラスに出ても髪の毛が乱れるだけで、寒いし、、、室内から外を恨めしげに見るpipinです。
b0059664_14104790.jpg


午後2時くらいになると晴れてはきたものの、さらにひどくなった強風でミシカ(昼間のショー)が中止と発表になりました(;^_^A
ドール写真は昨日と今朝で撮影できたのが幸いでした。
さて、今日はこれからどう過ごしましょう。
[PR]
Commented by yuruyurumamu at 2013-04-09 19:54
こんばんは!

おお〜(≧∇≦)ミラコスタから中継ですか!(笑)
羨ましいです♪

今日は暖かくてイイ天気のはずが
午後になって風が強くなっちゃったね(。-_-。)
残念…

それにしても
部屋から眺めるシーの景色
いつかは いつかは!私だって(笑)

夜のショウはやるのかな?
楽しんでくださいね〜。
ドールちゃんのお写真も楽しみにしてます(^o^)

Commented by hakka at 2013-04-09 20:56 x
テラスからの素敵な眺め~
折角のロケーションなのに…シーの強い風って、半端無いですよねー。゚(。ノω\。)゚。
お仕事も有り?なのー?
楽しめたかなぁ~
Commented by karen at 2013-04-09 21:29 x
ミラコスタ・・・羨ましい~!!! なのに強風に邪魔されてるの?
お仕事も強風もしばし待たれよ!(笑)
それにしても素敵なお部屋&テラスですね。楽しんでー♪
Commented by pipin1024 at 2013-04-09 22:44
> yuruyurumamuさん
こんばんは〜(⌒∇⌒)
ミラコスタからの中継、もっと頻繁にできたら良かったのですが、それをしちゃうと帰宅後のブログネタがなくなっちゃうので(笑)
あと、マウスがないので編集が面倒で(笑)

夜の今も強風で参ります(;^_^A
でもファンタズミックはやりましたよー。
花火は縮小されてたけど、大幅な変更はなかったです。
よくぞやってくれましたと感謝しました。

ミラコスタから見るシーの風景はシー好きにはたまらない魅力です。
でもハマるとミラコスタ貧乏になってしまいます。(笑)
でももし興味があるならぜひ一度体験してくださ〜い(=^▽^=)

Commented by pipin1024 at 2013-04-09 22:51
> hakkaさん
pipinの希望の部屋だったので嬉しかったです♪
眺めはとても良かったのですが、強風に負けました(/_;)
昼間のショーがいくつか中止になったり、船やゴンドラが止まったり。
ショーを数時間前から並んで待っていた人たちがかわいそうでした。
せっかく仕事道具を持ってきたのに、ミラコスタにいるのを知っている編集さんが気をきかしたのか仕事のメールは届きませんでした(笑)
少し残念でしたが、満喫しています♪
次はいつになるか分かりませんが、また来たいです♪

Commented by pipin1024 at 2013-04-09 22:54
> karenさん
ミラコスタのテラスルームなので、強風が恨めしいです。
100%の満足ではありませんでしたが、楽しんでます。
明日の午後0時のチェックアウトまでしっかり楽しむつもりです。
ミラコスタまで追いかけてこなかった仕事、帰宅したらすぐに届きそうです。いやだな〜
しばし夢の中に居たいです。
by pipin1024 | 2013-04-09 14:17 | ディズニーを旅する | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧