人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heavenky kids #09がやってきた

Heavenky kidsがやってきましたー♪
ドールと言えば段ボール箱に入ってやってくるイメージだったのですが、クロネコヤマトの紙袋タイプに巻かれてやってきました。
なるほど、化粧箱じたいが小さい! そして軽い!
想像以上に小さい子でした。

箱のイラスト
Heavenky kids #09がやってきた_b0059664_7435375.jpg

指をくわえている女の子のイラスト。想定年齢は幼稚園児か?!


箱を開けました〜♪
お疲れさまでした〜窮屈だったでしょ。
頭部はネットで守られていました。これは髪の毛が乱れないようにするためのもののよう。
Heavenky kids #09がやってきた_b0059664_7435531.jpg




今朝、桜の開花状況が気になって小雨なのに散歩に出ました。
いつも歩いているpipinの散歩道です。
Heavenky kids #09がやってきた_b0059664_7435751.jpg


5分咲きから7分咲きという感じ。
Heavenky kidsはベッツィータイプのドールなのでウエストポーチに入れて持って行ける。
新人さんに小雨の中、散歩に付き合ってもらいました〜♪
Heavenky kids #09がやってきた_b0059664_74405.jpg

Heavenky kids #09がやってきた_b0059664_744288.jpg

Heavenky kids #09がやってきた_b0059664_744334.jpg



身長はLati Yellow と同じくらい。
でも頭がYellowより小さいので、背が高く見えます。明日は小さい子たちと背比べしてみましょうね。(⌒▽⌒)
Commented by INAO at 2013-03-25 11:18 x
すごい!また知らない子だ(笑)
おちびちゃんって言葉がすっごく似合う子だね
前のクマちゃんか何なのか(笑)抱っこしてるのがまた可愛いね。

桜もだいぶん咲いてるね。
こっちは今週末頃が見頃だと思う。
わたしもどっかへ写真撮りに行こうかなぁ~
Commented by machi at 2013-03-25 19:16 x
とても愛きょうあるお顔の子ですね~♪
球体さんの見た瞬間に美しいと見とれるのとはまた違う、じわっと染みてくるようなかわいさ…! 
くまさんといちごチャームもかわいいですv

桜撮影は日ひちとの勝負で焦っています(><;)
pipinさんはこの新人さんと撮影なさるのかしら。
Commented by pipin1024 at 2013-03-26 07:39
> INAOしゃん
レス遅くなってごめんなさ〜い(><)
今、めちゃくちゃ忙しくて、老体にムチ打って頑張ってるの〜
体力低下をひしひしと感じる今日この頃です(^_^;)

pipinも去年の終わりに知った新しいドールです。
「お人形のくに」さんでお迎えしました。
そばかすっ子なんですが、お顔が小さくて、老眼のpipinはそばかすが見えなくて(笑)
よ〜く見たらあったけど(笑)
美人じゃないけど、日本のそのへんで見かけそうな感じの顔なの。親近感がわく子なのよ〜(笑)

桜、日に日に開いてる。
今年も花見に行きたいけど行けるかどうか、今後の仕事のはかどり具合によりまする。
行きたいから頑張るぞー!
INAOしゃんもぜひ桜の下で撮影を!(=^▽^=)

Commented by pipin1024 at 2013-03-26 07:45
> machiさん
はい!(=^▽^=)
愛嬌たっぷりの顔です。服がよくできててそれがよく似合ってて着たきりすずめになりそうです(笑)
くまさんとチャーム、かわいいけど案外じゃま!(笑)
外せると思っていたらクマの顔部分がサロペットの胸当て部分になってるの(^_^;)
他の服もいつか買ってあげなくちゃと思ってます。

桜は一週間しかないからね〜
pipinも来週中には奥秩父まででかけないとな〜と
思ってます。
仕事が忙しいので時間をどうひねり出すか、頭が痛いです。
新人も連れて行く予定です♪

Commented by ピッピ at 2013-03-26 20:25 x
こんばんわ~~
愛嬌のあるお顔ですねぇ~
可愛いなぁ~~どんどん、愛着が湧いてきそう~~
桜は、こちらは、咲いて無くて待ち遠しいです~~
Commented by pipin at 2013-03-26 23:04 x
> ピッピさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
愛嬌のある子でしょ♪
お友達を買ってあげたくなります。可愛い子だけど、お値段はそこそこいってしまうので、しばらく一人っ子でいてもらいます。(^_^;)

こちらは今日、明日と寒いので満開にはならないかな〜
でも見た目は満開に近いくらい咲いています。
仕事さぼって見に行こうかな〜と思ってしまいます(笑)
そちらも早く春がやってくるといいですね〜(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2013-03-25 07:58 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31