久しぶりにpipin公園にて

買い物に出たついでにpipin公園に寄ってきました。
気温は4月中旬並みということで、風は冷たいものの日差しは暑かったです。
いっしょに行ったみかんちゃんも嬉しそうです♪
pipin公園には梅がないので(以前あったはずですが、見かけなかったの)、あまり春らしくない写真になってしまいました。
b0059664_11485561.jpg

b0059664_11485793.jpg

b0059664_11485962.jpg

b0059664_1149150.jpg



撮影をしていたら自らドールを造っているとおっしゃるご婦人に声をかけられました。
その次に声をかけてきたのは年配の男性。
初めてブライスを見たようで珍しがっておられました。
ピンク色の目を見て引いておられて(^_^;)(^_^;)(^_^;)
慌ててブルーの瞳に変えました(笑)
まだまだブライスは世間に認知されていないのね〜
[PR]
Commented by マサキ at 2013-03-12 15:29 x
けっこうイベントとか多い気がするのに、意外だなぁ~。
そーいえばファーストブライスの子のピンクの目にビックリしたっけ(笑)
。。にしても、みかんちゃんカワイーです!
(o^^o)‥「元気でるよ~」
Commented by yuruyurumamu at 2013-03-12 21:51
こんばんは。

pipin公園ってどこだろう?
今日も空が青くて良い天気でしたね♪

みかんちゃんの髪がフワフワで
春だね〜って聞こえてきそう(^o^)

そうそう
私もピンク目が未だに苦手です。
ブライスを知らない人は
ギョっとするかもしれないよね(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-03-12 22:29
> マサキさん
ドールイベントはたくさんありますが、一般人は知らないでしょうね(^_^;)
pipinもドール好きになるまでは、ドールイベントの存在は知らなかったですから。
pipinはブライスの4色に変わる目を見て、子供の頃に「アイちゃん」でしたっけ?ブライスが日本デビューしたときのCMを思い出しました。

みかん、元気で〜す(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2013-03-12 22:34
> yuruyurumamuさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
pipin公園というのは、前に住んでいたところの真横に位置する公園です。
pipinは時間さえあると、この公園でブライスの撮影ばかりしてまして。それで勝手にpipin公園と呼んでいたのです。
本当の名前は緑町中央公園って名前だっけかな?(笑)

mamuさんもピンク目ダメなの???
pipinはデフォルトの瞳は全部OKで〜す(=^▽^=)
苦手な色は濃い茶色かな。どの色も濃いのはダメなんです。
光が入りにくくて、表情がでないので、ブライスが可愛く見えないんだもん(/_;)。

by pipin1024 | 2013-03-12 11:54 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧