人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の程知らず!

ラディエンスは頭皮交換が簡単、、、というちまたの噂を聞いて挑戦してみることに。

サフィーの頭皮をマイリトルキャンディーに着けよう計画!
身の程知らず!_b0059664_12211855.jpg


頭皮を引っ張って、隙間にマイナスドライバーを入れて、、、、
身の程知らず!_b0059664_12212854.jpg

身の程知らず!_b0059664_12213167.jpg



計画中止!
ぐるりと隙間を作ったものの、全然うまく剥がれない!
頭皮と本体を傷つけただけで終わりましたとさ。(TOT)
サフィー、ごめんね〜o(T^T)o そのまま可愛がるよ〜〜〜〜〜

不器用なpipinは何をしてもダメなんだから、、、、身の程知らずという言葉が頭を駆け巡った昨日の午後でした。


※間違ったやり方みたいです。良い子の皆さんは真似しないでねー(TOT)
Commented by ひー at 2013-02-19 16:32 x
ありゃりゃ~!!そんなことをしたら壊れちゃいますよ~!!誰がそんないい加減なこと言ったんですか~?
後ろのネジ3本外さないとだめですよ~
それに必要なのはマイナスドライバーじゃなくてプラスドライバーです(〃∇〃;)
頭皮交換ならわたしがいくらでも。。。

おっと、そうだった。
風邪大したことなくってよかったです(〃∇〃)=3
pippinさんの絵ってほんわかしてて好きだ~(♡≧∇≦♡)
Commented by pipin1024 at 2013-02-19 16:51
> ひーさん
ええええ〜〜〜そうなんですか〜!?
どこかのブログにねじを取らないで簡単にできるってあったので試したのですが(TOT)
すでに頭皮傷めてしまったわ(TOT)
身の程知らずなんだから、最初からできる人に頼めば良かったのね〜(TOT)

ひーさんも風邪に気をつけてねー
まだまだインフルエンザ、流行っているみたいだからー

pipinのへたっぴーな絵でお目汚ししちゃって(笑)
うまくなるように頑張るね!

Commented by ピッピ at 2013-02-19 17:32 x
初めまして~~~
いつも、色々な情報があって、楽しいpipinさんのブログに遊びに来ていました。
頭皮、交換されたら、公開して下さいねぇ~~
pipinさんのブログを見ていて、ブログをするようになりました。
クリスマスツリーの写真も好きでした。
球関節人形の写真も楽しみにしています~~
Commented by pipin1024 at 2013-02-19 19:48
> ピッピさん
初めまして〜(⌒▽⌒)コメントありがとうございます♪
ブログ見てきました〜♪
すてきなドール写真ですね♪(=^▽^=)
我が家にはいないドールもたくさんいらっしゃるみたいで羨ましいです♪
pipinもピッピさんに負けないようにたくさん更新したいです。また遊びに行きま〜す♪
そうそう、リンクも貼らせてくださいね♪

Commented by yuruyurumamu at 2013-02-19 23:27
こんばんは。

あらまぁ(笑)
大胆にやりましたね〜( ̄O ̄;)

私も頭皮交換してみたいと思いますが
怖くて踏み切れません;^_^A
もう、ギブアップかな?(笑)

今日も寒かったけど
明日も寒そうだね。

風邪、無理しないようにね(*^^*)

Commented by ピッピ at 2013-02-19 23:48 x
ありがとうございます~~
私もブックマークにpipinnさんのサイトを表示させて頂きました。
これからも、遊びにきますので、宜しくお願いします。
Commented by ゑわ at 2013-02-20 10:10 x
ラディは頭皮がねっぱってない(←方言)から、ネジをはずせばよいはず…難所が1カ所あるけど、わたしでも外せたから、pipinしゃんも外せると思うよ〜
サフィ、かわいい髪型してたのね(あまり注目した事がなかった…)。マイリトルキャンディの髪とサフィのメイクも合いそう……計画はばっちりかと! 傷ついちゃったのならば、ここは思い切って、続行してほしい気がします〜(笑
Commented by rieru_0602 at 2013-02-20 14:13
pipinさん、体調はもう大丈夫ですか?
温度差もあるし、周りに風邪引きさんも多いので
どうぞお大事にされて下さいね ^ ^

憧れの頭皮交換~♪
いろいろ出来たら、理想の子に近づけそうだけど
全く何もできません・・・。
傷の状態はいかがですか?悲しいですよね(涙)

pipinさんのイラスト、私も好きだなぁ~♪
ほっこりしてて癒されます ^ ^
ハーバーさん、手放さないで~!(願)
Commented by pipin1024 at 2013-02-20 16:11
> yuruyurumamuさん
はい(><)とんでもないことをやらかしました!(TOT)
傷物になったのでこの子はpipinが死ぬまで面倒みます(笑)
後悔してますよ〜
pipinのようなおバカなことはしないでくださいね〜(笑)

ここのところ寒い日が続いてますね〜
もう風邪はひきたくないので、今まで以上に人ごみに出るときは気をつけようと思います。
早く春になれ〜
あ、今日は花粉も飛んでましたわ〜(TOT)そっちも辛いです(^_^;)

Commented by pipin1024 at 2013-02-20 16:13
> ピッピさん
リンク、ありがとうございます(⌒▽⌒)
これからも可愛いドールたちの写真、いっぱい見せてくださいね♪
楽しみにしております♪(=^▽^=)

Commented by pipin1024 at 2013-02-20 16:15
> ゑわしゃん
なんという恐ろしいことを!(笑)
この不器用pipinにこれ以上のことをせよとおっしゃるのですか〜(笑)
ぶっ壊れてしまう気がしますぜ(^_^;)
でもね、たぶん頭皮交換したらマイリトルキャンディーはものすごく可愛くなると思う。
だから悔しいのも確かですよ(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-02-20 16:19
> rieruさん
体調は完全に良くなりました!
咳も収まったし、元気いっぱいです(=^▽^=)
心配させてしまってすいませんです(><)。

頭皮、かなりやばいです(笑)
外してみないと分からないですが、とんでもないことになっている気がする(笑)
これ以上ボロにしてはいけないので、そのままにしてあります。
こんな悲しいことはpipinだけで十分ですわ(;人;)

pipinの絵、へたっピーです。(^_^;)
上手になったらもっとブログに登場することでしょう(笑)

by pipin1024 | 2013-02-19 12:26 | ネオブライス | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31