元気です!

来てくださっている皆様へ
更新さぼっててすいません(><)
仕事で色々面倒なことがあって、少々疲れ気味なpipinです。
おかげで「レ・ミゼラブル」もまだ行けません。(TOT)
2月まで行けないかもしれません。(TOT)

今日は家で仕事なので1枚くらい写真を撮りたかったのですが、仕事が遅れているので過去画像でごまかします。
b0059664_835727.jpg



レイチェルズリボンさん。昨年の2月に来たんだっけな〜。その頃です。
着けているリボン、現在行方不明です(^_^;)
このリボンがあってこそのレイチェルズリボンさんなのに(^_^;)
時間ができたら、またドール小物の整理整頓をしなければ、、、。


※レイチェルズリボン
[PR]
Commented by yuruyurumamu at 2013-01-26 00:09
こんばんは。

お仕事お疲れ様!
たまには息抜きも大事ですよ♪

私は息抜きばかりで困っちゃうけど(笑)

pipinちゃん家のレイチェルちゃん
前髪がいい感じだね。
うちのレイチェルより前髪多いのかな?

インフルエンザが流行ってます。
気をつけて下さいね(*^_^*)

Commented by pipin1024 at 2013-01-26 11:36
> yuruyurumamuさん
おはようございます(⌒▽⌒)
今日は仕事を休んでゆっくりしております。
来月は学校も休みになるので、いやでも息抜きな毎日になります(笑)=貧乏

レイチェルさん、すごく綺麗で大好きなブライスです♪
前髪もほどよくあって、乱れがありません。
珍しい前髪の造りだったから不安でしたが、時間がたっても崩れないですね(=^▽^=)

インフル、絶対になりたくない(><)
うがいと手洗い、丁寧にやってます。

by pipin1024 | 2013-01-25 08:12 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧