人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『コウちゃん、迷惑する』

昨日は気紛れに新宿へ行きました。
モザイク通りにある小さい店にブライス用の小物がないか、物色をしに行ったのです。
バレンタインデーが近いし、もしかしたらいい写真が撮れるかも知れないと、一応コウちゃんとカメラも持参。
ところが収穫はゼロ。
バレンタインデーなのに、それっぽい飾り付けもなし、新宿西口でコウちゃんの写真を4枚撮っただけで帰宅。
新宿滞在時間、40分ほど。
コウちゃんはほとんど鞄に入ったまま、ごめんね〜
いつか天気が良くて、気候のいい時期に改めて高層ビル街や西口公園あたりで撮影会がやりたいと思いましたとさ。(^^;
『コウちゃん、迷惑する』_b0059664_0572722.jpg

Commented by hakka at 2005-02-11 08:13 x
新宿までお出掛けしてきたんだ~
で、収穫は無かったの?
せっかく出掛けたのにねー
難しいものなのねー、東京って一面が素材だらけのように
地方に住む者には思えるけどね~

コウちゃんのポニーテール姿がかわゆい♪
Commented by pipin1024 at 2005-02-11 09:02
そうなんですよ〜
あとはLOFTかハンズが頼りです。
吉祥寺のパルコにあるポストホビーという店は、ブライスがいっぱいあるみたいなので、いつか行くつもりです。
Commented by yui at 2005-02-11 10:42 x
上野駅の駅前、丸井のならびにヤマシロヤという古くからの玩具屋さんがあります。そこはりーメントの量は充実してますよ~。
http://www.e-yamashiroya.com/
通販もしてるので、食玩は箱買(10個)するヒトも多いようです。
ブライス等、All定価なので、安くないのが残念ですが。
でもね~、凄い量なので・・散財する事は必至ですじゃ(爆)
Commented by hakka at 2005-02-11 11:04 x
今、みてきたよ~~~
「うなずきん」っていう可愛い子がいたわ~
いいね~~~~

リーメントって箱買いしても重複しちゃう可能性があるのねー
フムフムとお勉強(笑)
いいな~、yuiさんの遊び場(爆)
Commented by ときまつ at 2005-02-11 12:01 x
私も見てきました〜(^o^)
楽しそうな店ですね、一度行ってみなければ〜
吉祥寺のポストホビーは
http://www.posthobby.co.jp/shop/kichijoji/index.html

by pipin1024 | 2005-02-11 00:57 | Comments(5)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31