初雪2

雪がやんだ!
写真を撮るぞ!
と外に出てみたら、みぞれ混じりの小雨になっていました。
ドールもだけど、カメラが濡れてしまうので二枚だけ撮ってすぐに退散しました。
積雪10センチはありますね。都会では大雪です。
b0059664_1792491.jpg


pipinの足跡の深さがこれくらい↓。
b0059664_1792645.jpg

[PR]
Commented by ひー at 2013-01-14 21:48 x
降りましたねぇ。
夕方のテレビを見てビックリしました!!東京でこんなに積もったのを見たのは初めて!!
いつもなら(このくらいの雪で。。。)って笑ってみてたのですが今回の積雪は笑えませんでした。
石川でもこれくらい積もると(積もった~(-.-)=3)って感じになるんだもの。
昔と違って石川もそんなに積もらなくなりました。
30㎝も積もったらそりゃもう大変ですよ(^.^;)

iMdaっ子見れば見るほどかわいくて♡
苦手なそばかすっ子もすごくかわいい、いやむしろそばかすっ子のほうがかわいいかも(´艸`)
この子たちがいたら他の球体っ子は里子に出してしまうかも。。。です。
2・2の子は思っていたより小さくて持て余してます。。。
pippiさんもいつかお迎えできるといいね♪
わたしも次回は公式サイトでお迎えしたいです☆彡
Commented by pipin1024 at 2013-01-16 10:32
> ひーさん
こんにちは〜(⌒▽⌒)
レス、遅くなってすいませ〜ん(><)
なんだかんだと雑用が多く、ブログが後回しになっています。

おとといの雪は今日は完全に氷になってました。
スケートリンクを歩いているようで、とても怖いです。
今日が晴れていたら氷も溶けるだろうに、どんより曇って、室内干しの洗濯ものが〜うっとおしい〜(笑)
石川は雪景色が美しいイメージなのですが、やっぱり雪は少なくなっているんですね〜
たまたまおとといは爆弾低気圧が発生してますが、温暖化の影響は大きいとpipinは思っています。
困ったものです。(TOT)

iMdaっ子、pipinも完全にやられています!
2.2狙いだったのですが、ひーさんが持て余しているようなので3.0に変更です(笑)
どっちにしようか悩んでいたのですけど、存在感は絶対に3.0でしょう!
毎日公式サイトを覗く日々です(笑)
発売前にMLが届くと思うのですが、覗かずにいられない。新作発売が待ち遠しい。
新作ブライスがどこかへ追いやられてしまってます(笑)

Commented by yuruyurumamu at 2013-01-17 19:05
こんばんわ。

降ったよね〜
雪国さながらの降りっぷりに
お手上げ状態でした( ̄O ̄;)

雪に打ちのめされたので
ブライスと撮影なんて思い付かなかった(笑)

ちょっと後悔。

お仕事忙しそうだね。
体調には気をつけて下さいね。

Commented by pipin1024 at 2013-01-18 10:39
> yuruyurumamuさん
おはようございま〜す(⌒▽⌒)
まだ雪が残っています。早朝散歩をしているのですが、溶けた雪が凍って、まだ気をつけないと危険な状態です。
日当りの良いところはいいんですけどね〜北側は雪がなかなか消えません。

仕事、去年に比べたらへのかっぱなんですが、なかなかエンジンがかからず困ってます(^_^;)
貧乏だとブログネタもないし(笑)
更新頑張りまっす!

by pipin1024 | 2013-01-14 17:13 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧