初雪

今日は広範囲に大雪でしたねー。
雪国の方は更に積雪したのでしょうか。関東でここまで降るのは久しぶりです。
b0059664_15233010.jpg



コウちゃんは雪を喜んでいます。
b0059664_15233210.jpg



が、pipinは空っぽの冷蔵庫をなんとかすべく、この雪の中、買い物にでました。
成人式帰りの晴れ着姿の女性たちを見かけましたが、無事にこの大雪の中、帰宅できたのでしょうか。
そして明日の朝、地面が凍結するのが怖い(><)。
皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
Commented by cotton-up at 2013-01-14 16:21
東京も結構降ったんですねー。
そんな雪の中、買い物に行くなんて…エライ!!

東京に住む親戚の娘も今日成人式で、振り袖を来たようなんですけど、
きっと大騒ぎだったことでしょう。。。
大変な一日になってしまい、それでも若いんだから良い思い出になるかも!?
Commented by pipin1024 at 2013-01-14 17:17
> cottonさん
写真を見た感じよりも降っていたし、積もってます。
そちらに比べたらたいしたことないと思いますが(^_^;)
買い物に行かないと食べるものがなかったので(笑)
仕方なしです。
ついでにスタバって来ました(笑)
あとユニクロで500円の服を買ってきました。(笑)

さすがに10センチも積もるとぞうりじゃ歩けないですからねー。
タクシーや家からお迎えの車が来てましたね。
いい想い出かどうかは分からないけど、忘れられない成人式になったことでしょう(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2013-01-14 15:29 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧