人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

2012年はたくさんの人が遊びに来てくださいました。
2013年もつたないブログではありますが、遊びに来て下さいね(⌒▽⌒)
全ての皆さんに、ありがとうございました!
良いお年をーーー\(≧∀≦)/
ありがとうございました!_b0059664_22252059.jpg



28日に帰省しますので、来年の5日くらいまで更新はありません。
よろしくお願い致します。pipin
Commented by snow at 2012-12-28 22:52 x
こんにちは。
クリスマスカードありがとうございます。♪
年末年始ごはんごはんと家事に追われてクリスマスカードも年賀状も(家族兼用の地味なのしか)用意していなくてすみませ~~~ん。(^_^;)
今年度はDOLL購入なんとか我慢しました。洋裁部屋が暖かくなったらまた何やら作りますね。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by クレア at 2012-12-29 04:49 x
初めて御目にかかります♪いつも(こっそり)楽しくブロクを拝見させていただいていました♪

また来年もpipinさんの可愛いドールさん達で癒してくださいね(*^^*)
見ているとまったりとして癒されます♪
来年もpipinさんにとって良い一年になりますように…**

こっそりコメント失礼しました♪
Commented by Lucifer at 2012-12-29 22:42 x
pipinさん

こんばんは、ヾ(*‾‾‾‾▽‾‾‾‾*)ノ

今年一年
お疲れ様でした。


コウちゃんファンの
一人としては、
とても楽しい一年でした。




来年も、
いっぱい期待しています。(ご迷惑ですね。)
それでは、
良いお年を 。
Commented by yuruyurumamu at 2012-12-30 07:44
pipinちゃん

色々とお世話になりました!
ブライスと出会って
素敵な方々と出会って
とっても楽しい年になりました(*^◯^*)

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいませ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by daria at 2012-12-31 16:53 x
今年も楽しく読ませていただきました(^∇^)
いつも読み逃げですみません;
来年も覗かせていただくと思います!
楽しみにしております♪

良いお年を(*^^*)
Commented by Rieru_0602 at 2012-12-31 18:26
実家はいかがですか? ^^
私も、年を越したら帰省する予定です♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね♪




Commented by みみこ。 at 2013-01-01 18:35 x
ムチャ忙しい1年でした。まだ、続いているけど...頑張るから、pipinちゃんもファイトだよ~♪

今年もよろしくにゃん♪
Commented by yui at 2013-01-03 04:15 x
pipinさん、
新年おめでとうございます。
旧年中もありがとうございました。

美しいお年賀状をいただいて、しみじみ心が癒されました。
本当にありがとうございました。

pipinさんもゆっくりパワーをためてきてくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。yui
by pipin1024 | 2012-12-28 03:00 | ありがとう♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31