人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピバラちゃん

教え子がデザインしたカピバラのキャラクターです。
お母様がぬいぐるみにしてくださったのがコレ!
カピバラちゃん_b0059664_2052797.jpg

カピバラちゃん_b0059664_2052931.jpg


お母様、すご〜〜〜〜〜い!\(≧∀≦)/
あまりの可愛さに写真を撮らせてもらいました♪
現在教え子はこのカピバラキャラクターを使って卒業制作中!
完成が楽しみで仕方ありません!(≧.≦)
教え子、頑張れ!
Commented by yuruyurumamu at 2012-12-04 22:19
こんばんは。

お仕事忙しそうですが大丈夫?

って、pipinちゃん先生なんですね!
デザイン関係なのかな?
凄いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

デザインを元に
ぬいぐるみを作ってしまうお母様も凄いですね!

教え子ちゃん頑張って下さい。
Commented by pipin1024 at 2012-12-05 12:48
> yuruyurumamuさん
こんにちは〜(⌒▽⌒)
忙しいというか、直しの多い面倒な仕事をやっているというか(笑)

学校ではフォトショップで絵を描くことを担当しています。
副業です。
pipin的にはフォトショップを使えることより、ブライスの服を作れる人の方がすごいと思っています。(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2012-12-04 20:09 | 色々♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31