人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルリリーブラウンとパーソングレース

リトルリリーブラウンとパーソングレースです♪
かわゆすな〜(≧.≦)
リトルリリーブラウンとパーソングレース_b0059664_9484430.jpg

リトルリリーの方が血色が良く、口紅の色が濃いので健康的に見えます。
グレースはチークのおかげで顔色が良く見えますが、肌色は断然リトルリリーの方が綺麗です♪
リトルリリーブラウンとパーソングレース_b0059664_9484628.jpg



我が家ではミディブライスはふたりと思っていたのでグレースをお迎えすることを迷っておりました。
yuruyurumamuさんがミルクアンドハニーの里親に名乗り出てくださったので、甘える事にしまして、ミルクは旅立ちました。
プラマイで我が家のミディブライスはふたりのままです。




ブライスサイズのポプコーンバスケット。
リトルリリーブラウンとパーソングレース_b0059664_9484867.jpg

リトルリリーブラウンとパーソングレース_b0059664_9485191.jpg


相方が人間サイズをたくさん持っています。大きいといつかきっとじゃまになって捨ててしまいそうですが、ブライスサイズならいくらでも大丈夫!(笑)
本当はストラップで、ポップコーンもついています。ポップコーンは外し、いくつか残してバスケットに入れています。
リトルリリーブラウンとパーソングレース_b0059664_948531.jpg


ポップコーンの中に隠れミッキーがいます。
リトルリリーブラウンとパーソングレース_b0059664_9485570.jpg

Commented by yuruyurumamu at 2012-12-02 14:28
こんにちは。

今日も寒いですね。
本日も、ミルクは元気にしてます(笑)

我が家のちびっ子達とも意気投合した様子(*^o^*)

それより
ポップコーンバスケットって何?!
可愛くてやられました!
ディズニーランドで売ってるの?
今度、娘に頼もうかな〜(*^◯^*)

Commented by Rieru_0602 at 2012-12-02 15:22
ミディとプチは1人、と決めていたのに
アルデンさんのミディ版と聞いて、即決しちゃいました ^ ^;
これからもこのパターンが増えたら、かなりマズいです。
それに、グレースさんの前髪ありの子を見てしまい
双子にしたい衝動が・・・。
こういうのがダメなんでしょうね ^ ^;

ブライスサイズのポップコーンバスケット!
こんなのがあるんですね♪
もしや、このポップコーンって食べられるの?
こんなところにもミッキーが隠れてるなんて
どこまでも胸きゅん♪な夢の国ですね~♪
私も欲しい~~!

Commented by machi at 2012-12-02 16:09 x
グレースお迎えおめでとうございますv ブログにいただいたコメントを見て内心「イヒッ♪」とか、思っていませんでしたよ、決して…♪(笑)
リリーさんと並ぶとリリーさんやっぱり大人ぽいなぁと思いました。ミディ初期の目ってとろんとけだるげな感じがするせいでしょうか。うーん、やっぱり二人並ぶとかわいさが倍増しますね…。

それにしてもポップコーンバスケット、ブライスサイズなんてかわいい♪ 隠れミッキーなポップコーンがまたたまりませんー!
Commented by pipin1024 at 2012-12-02 23:38
> yuruyurumamuさん
この度はたいへんお世話になりました。
可愛がってくださる方の元へ里子に行けてミルクも安心していると思います。
ありがとうございました〜♪

ポプコーンバスケットのストラップはランドでもシーでも買えますよ。
ランドはどこにもある気がしますが、シーは売っているところが少ないかも。
私の知る限りでは5種類だと思います。
ぜひ娘さんに買ってきてもらってくださいね。(⌒▽⌒)

Commented by pipin1024 at 2012-12-02 23:42
> Rieruさん
(^ー^* )フフ♪ 決めていても可愛い子が出るとお迎えしてしまうのがドールの恐ろしさ(笑)
pipinもそうやって増殖したのです。
ミディはグレースで打ち止めするつもり!←たぶん(笑)

ポップコーンはストラップですので、食べることはできません(笑)
お腹壊します(笑)
ポップコーンが輪っかになっていて、そのひとつが隠れミッキーになっています。最初知らずに捨ててしまってました(笑)
噂ではどれかはドナルドではないかと言われていますが、pipinは違うと思います。(笑)

もしpipinが次回に行くまでに入手できていなかったら買ってきますよ(⌒▽⌒)

Commented by pipin1024 at 2012-12-02 23:45
> machiさん
グレース、来てしまいました〜
めっちゃ可愛くてお迎えして良かったです♪
リリーさんとすっかり仲良しになっています。

偶然だと思うのですが、このポップコーンバスケットのストラップ、ネオブライスにぴったりのサイズです。
ポップコーンはちょっと大きいですが(笑)
人間サイズとほぼ同じに作られていて感動します。
もし必要で、pipinがTDRに行くまで待てるようでしたら買ってきますので書き込みしてくださいまし。(⌒▽⌒)

Commented by machi at 2012-12-03 00:33 x
pipinさんのグレースをもっかい見よ~とお邪魔したらpipinさんの思わぬ書き込みに遠慮もせずコメントです…!(>_<)
いいい、いい、いいんですか…!>ストラップ
その時は先払いで送金しますのでお願いしたいです…どきどき。勿論pipinさんのご都合がいい時(パーク内での)で結構ですので!
私も何かおつかいがあれば引き受けますと言いたいのですが、USJでそんなに心鷲掴みなお土産記憶にありません(笑) 他に何かあればその時は言いつけて下さいね~!

リリーさんとグレースが早くも仲良しと聞いて微笑ましいですv 
うちもミディが2体になってしまいました; でもpipinさんと違って双子での2体で、あ~ぁな状態です(><;)
Commented by Rieru_0602 at 2012-12-03 10:19
ひゃ~、マジぼけ ^ ^;
ですね、ストラップって書いてあるし(笑)
えっ、買ってきてくださるのですか♪
もう東京へ行く予定はないので、お言葉に甘えて
是非ぜひお願いします ^ ^
もちろん、pipinさんが次回行かれる時で
お時間があったらで構いません♪
machiさんと同じく、先払いしますので
その際はご連絡下さいね。

すでに魔のループに入っちゃってますが
このペースで増殖すると、クマコと同じ運命になるのは
目に見えているので自粛せねば、、、
なんて思いつつ、酒場放浪記みたいに
「あと1.2軒は」と考えてる地点でマズいです(謎)
Commented by pipin1024 at 2012-12-03 23:11
> machiさん
いいですとも!
ただ、次回の予定が来春なんですぅ。(^_^;)それまで待ってもらえるでしょうか。
値段を忘れてしまったので後払いということで。
種類は写真のものと「おしゃれキャット」のマリーがデザインされたものあります。
どれがいいかもいずれ教えてくださいね(⌒▽⌒)

グレースさんの双子、見ました!!!
めっちゃ可愛い!!!!
うちも欲しくなるけど、我慢我慢(苦笑)
ミディ恐るべし!です!

Commented by pipin1024 at 2012-12-03 23:16
> Rieruさん
お言葉に甘えちゃってください(笑)
machiさんへのレスにも書きましたが、来春までお待ちくださいね。
逆にそれまでに違う形で入手されましたら、もういらん!とコメントしてくださればいいですよ(⌒▽⌒)
後払いでお願いします。値段忘れました(^_^;)

魔のループ、怖いですね〜(爆)
pipinも7年前からハマってますからね〜重傷、いや重体ですね(^_^;)
貧乏は悲しい(><)

by pipin1024 | 2012-12-02 10:43 | ミディブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31