人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソングレースちゃん到着!

パーソングレースちゃんが到着しました〜\(≧∀≦)/
パーソングレースちゃん到着!_b0059664_1314421.jpg






しか〜し、右耳のところに傷発見!(´Д`|||)
パーソングレースちゃん到着!_b0059664_1314776.jpg

パーソングレースちゃん到着!_b0059664_1314999.jpg


お顔には問題がなかったのと、髪の毛で隠れて見えなくなるのでこのままうちの子にします。
今回パーソングレースちゃんはあちこちで入院騒ぎになっていて心配でしたが、お前もか〜〜〜という気分です。
なんとかしてくれないかしらCWCさん。


本日はどよ〜んと曇り空ですが、早速撮影してみました。
ん〜(=^▽^=) やっぱり可愛いな♪
パーソングレースちゃん到着!_b0059664_1315483.jpg

パーソングレースちゃん到着!_b0059664_1315612.jpg

パーソングレースちゃん到着!_b0059664_1315841.jpg



今、リトルリリーブラウンと並べています。
肌色は断然リリーさんの方が美しいです。髪色はグレースちゃんが好み♪
晴れた日に並べて撮影してみようっと♪(=^▽^=)
Commented by Rieru_0602 at 2012-11-30 23:05
お迎え、おめでとうございます♪
今日、戻ってきましたよ。ものすごく早くてビックリ。
耳のあたりはチェックしてなかった!と
いま、慌てて見てみたところ、、、私も同じようなものが。
うーん、なんだかなぁ。

こちらも曇り空で、いまひとつなお天気でした。
早速、外で撮影されたんですね♪
お花の精みたいで、とっても可愛い~♪^^


Commented by yuruyurumamu at 2012-11-30 23:46
こんばんは。

クロネコに食べられないで良かったね(笑)

で、私も見てみました…
同じくあります(。-_-。)

まあ、まつ毛やホクロじゃないし
良しとします。

私も早くお出かけしたいよぉ!
そして三人並べてニヤニヤしたい(笑)

Commented by pipin1024 at 2012-12-01 10:35
> Rieruさん
ありがとうございます(=^▽^=)
りえるさんちの子も右耳の傷ありましたか。
あれは作業工程で付いたものだと思われますが、仕事が雑ですよね(;−;)
メードインジャパンだったらあり得ないしろもの。

今朝もどんより曇っていて撮影日よりじゃないな〜と思っていたら、ようやく日差しが出てまいりました。
もう少し明るくなったらもう一度外撮影をしてみようかなと思います。

Commented by pipin1024 at 2012-12-01 10:37
> yuruyurumamuさん
ひえ〜yuruyurumamuさんちの子も同じですか。
これは交換対象(入院対象)にはならないですね。
ユーザーは我慢しろということですね(TOT)

ミルクが無事に到着する事を祈ります。(=^▽^=)

by pipin1024 | 2012-11-30 13:17 | ミディブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31