人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配事?

心配事?_b0059664_97538.jpg

心配事?_b0059664_9771.jpg

心配事?_b0059664_97998.jpg

ふたりの悩みは深い…?
心配事?_b0059664_971084.jpg






<サイズ比較>
ネオブライス(コウちゃん)・ミディブライス(ミルク&ハニー)・プチブライス(チビマト)
心配事?_b0059664_971273.jpg

Commented by hanajulian at 2012-11-25 10:31 x
ミディとっても可愛いですね(^○^)
このサイズだと何体いてもいいかもですね(笑)
ネオは大きいので連れて歩くのが大変ですが、ミディは連れ回しそうです。
明日、日帰りの京都なので、早速連れて行きます♪
Commented by pipin1024 at 2012-11-25 19:32
> hanajulianさん
前にシーにミディを連れて行ったとき、ものすごく楽だったことを思い出します(笑)
首をかしげるだけでなく、足が曲がったりしたらもっともっといい写真が撮れるんですけどねー高い割に動かないドールですよね(笑)
京都での写真、楽しみにしています♪(=^▽^=)

Commented by yuruyurumamu at 2012-11-25 21:22
こんばんは。

ひょえ〜(笑)
プチちゃんて、こんなに小さいの?
比べてみると小ささがわかるね!
単体だと、ここまでとは思わなかった(^_^;)

ミディちゃん…
里子に出されちゃの?
リリーは我が家にも居るので
ミルクちゃんは我が家へどうぞ(笑)

Commented by pipin1024 at 2012-11-26 21:01
> yuruyurumamuさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
まさにプチサイズでしょ(笑)
手足が細くて頼りない感じです。小さいのでついつい増えてしまいました。
でも小さすぎて撮影が難しく、連れ歩くのはどうしてもネオになってしまうんですよ。ミディはその点、持ち歩きには理想サイズかもしれません。

ミルク、引き取ってもらえますか?(笑)

by pipin1024 | 2012-11-25 09:11 | ミディブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31