休日の過ごし方

昼頃起きてきたコウちゃん。
最近は新聞じゃなくiPadでニュースを読むようになりました。
b0059664_12245524.jpg

b0059664_12245744.jpg

b0059664_12245883.jpg



pipinは仕事です(^_^;)
[PR]
Commented by Rieru_0602 at 2012-11-24 21:41
pipinさん、お仕事お疲れさまです♪
可愛い子がいっぱいですね ^ ^
左にちんまりいる猫ちゃんが、非常に気になります!
可愛い~~♥
Commented by yuruyurumamu at 2012-11-24 21:54
こんばんは。

お仕事お疲れ様でした(*^o^*)
私も連休なしで労働しております。
それもこれもブライスの為…
いや、家計のためだった(笑)

なんだかリアルな感じのドルハ可愛い!
私も、ニュースはiPadで見てるよ。

て言うか
プチブライスって
そんなに小さいんですかぁ〜?!

Commented by pipin1024 at 2012-11-25 09:00
> Rieruさん
ありがとうございます。なかなかエンジンがかからず、今日まで持ち越してしまいました。(苦笑)

小さい子も割といます(笑)
小さいと置くところに困らないのでついつい増えてしまって(^_^;)
左のにゃんこは、ヤフオクで買いました。
あみぐるみで検索するといいですよ。作品は羊毛フェルトです。
ちなみにこのにゃんこの作家さんは
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sachie3255
です。
今、はちわれ猫のストラップを出品していらっしゃいますよ。
好みのにゃんこが出品されると欲しくなっちゃいますからご用心(笑)

Commented by hanajulian at 2012-11-25 09:04 x
おはようございます(*^◯^*)
私も連日仕事です(; ̄O ̄)
もちろん今日も。。
コウちゃんの表情が大好きです♪

ミディ来ました!
めちゃくちゃかわいいです*\(^o^)/*
Commented by pipin1024 at 2012-11-25 09:04
> yuruyurumamuさん
おはようございま〜〜〜す(=^▽^=)レスが遅くなってすいません(><)
お互い連休が関係ないのがいいのか、悪いのか(笑)
ディズニーリゾートに行くのは最高です。
今年は中盤が暇な年だったので、ようやく仕事が来て食べて行ける状態です(笑)

プチブライス、小さいです!
次のエントリーに比較写真を載せますので見て下さいね(⌒▽⌒)

Commented by pipin1024 at 2012-11-25 09:06
> hanajulianさん
おはようございます!
おお〜ここにも仕事仲間が(笑)
今日も頑張りましょうねー!

ミディ、お迎えされたのですね〜!!!
pipinは貧乏なので控えているのですが、お迎えされた方の写真を見てぐらぐらしているところです。
その様子を今いる子たちが感づいているようで(笑)

Commented by hanajulian at 2012-11-25 09:11 x
仕事しながらコメしてます(笑)

絶対お迎えするべきですよぉぉぉ!!
めちゃくちゃかわいいですもの(*゚▽゚*)
ついつい仕事に連れてきちゃいました(笑)
Commented by pipin1024 at 2012-11-25 09:14
> hanajulianさん
pipinは自宅仕事なのでいつでもネットしながらの仕事っす(笑)

やっぱりそうですか〜
可愛いですか〜
お迎えすべきですか〜
誘惑の甘い言葉だ〜〜〜〜〜〜(笑)
ポチりそうだ〜(笑)

by pipin1024 | 2012-11-24 12:27 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧