比べっこ

ひとりのブライスをここまでエントリーして紹介したのは何年ぶりかしら(笑)
それだけ前髪ショックが大きかったのかなと自己分析(笑)。
前髪はカールをつけただけですが、スケデっぽくなって結構気に入ってます♪
では、比べっこの始まり始まり〜〜〜(〃⌒ー⌒)/


1・スケートデートのスケさんと
b0059664_945674.jpg




2・マーゴユニークガールのマーゴさんと
b0059664_945985.jpg




3・ミスサリーライスのお米ちゃん(アンジェリカイブの頭皮で前髪を造った)と
b0059664_95227.jpg




4・マトリョーシカメイデンのマト母さんと
b0059664_9507.jpg




5・プリマドーリーサフィーのサフィさんと
b0059664_9543.jpg




6・アンジェリカイヴのアンジェリカさんと
b0059664_95660.jpg




金髪っ子たちで比べっこ。まだ他にも金髪っ子はいますが、これくらいで。。。
というか、金髪だけでもこんなに人数がいるのか!?と改めて驚いているpipinでございます(^_^;)(^_^;)
[PR]
Commented by ゑわ at 2012-11-20 11:10 x
これがみたかった!マト母さんとの肌色比べに興味がありました。
ユニラブさんの肌は、健康的だぁ〜
…お迎えの方向で考えてみよう。前髪を選ぶ方法はないものか?(笑
前髪落ち着いて、よかったね! うちは今も、ときどき思い出した時に巻いていますよ〜。もう何年もたつのに、未だにしぶとく外ハネに戻る。形状記憶パーマなのか? ボールペンのキャップは名案!(笑
Commented by pipin1024 at 2012-11-20 14:30
> ゑわしゃん
お役にたてたでしょうか。
色の違いが出るほどの高解像度じゃないので心配でした。
ボールペンのキャップだけでは頼りないので大きめのクリップで止めてます。
がっしりと止まるのでなかなかいい具合です。
形状記憶パーマ、分かる気がする!(笑)
根性あるよね、気に入らないパーマほど(笑)

Commented by INAO at 2012-11-20 17:19 x
お迎えおめでとう(*⌒∇⌒)
しっかし、髪の毛悲惨だよね。
もうーーーーこういうのやめて欲しいよね。
高いお金出して買ってるのに、髪の毛がぐちゃぐちゃだとショック大きいよね。
レッドデリシャスの時もそうだったよ。
お湯パーマしたら伸びると思うよ。前髪なのでくれぐれもメイクを消したりしてしまわないようにね。

ブライスも耐熱にして欲しいよね。
そうするとコテやアイロンで伸ばしたり、カールしたりできるのにね。
Commented by renchan at 2012-11-20 20:50 x
pipinさ~ん!
暫くネット落ちしていたので何の情報もなく
こんなに個体差があるなんて…
ショックなんてものじゃないよね(涙)

真っ直ぐに揃えながら(横に流れないように)
ニット帽を被せておくと案外落ち着くよ。
センターが開いちゃった前髪の子何時の間にか
揃っていたから~
落ち着いてから不揃いの箇所を
ハサミを縦に入れてチョキチョキしたら
髪が溶けたりメイクが消えたりしないんじゃないかな?
アッ!
みみこ。大先生に相談するのが一番かもしれません!!!
Commented by pipin1024 at 2012-11-21 07:56
> INAOしゃん
ありがとう〜♪
こんなにひどい前髪は久しぶりに当たりましたよー(^_^;)
前からファンたちが騒いでいる個体差(特に前髪)はCWCに届いていると思うのですけどね〜
はっきり言って仕上がりが雑だと思います。なんとかならないものでしょうか(/_;)。
お湯パーマ、怖いのでやめることにしました(笑)
絶対失敗して泣きそうな気がするの(笑)
ほんと、耐熱にしてくれたらありがたいのにな〜〜〜

Commented by pipin1024 at 2012-11-21 07:58
> renchanさん
ひどい前髪でしょ〜〜〜(TOT)
開封直後は里子の真剣に考えましたわ。
renchanさんのやり方がpipinには向いてるから、試してみる!
みみこ先生ならもっといい方法知っているかしら。
伝授してもらったら試すわ(=^▽^=)

Commented by yukiusagi_08 at 2012-11-22 20:42
pipinさんのユニラブさんをみて
うちには金髪さんはいないし…なんて言いいわけしながら
お迎えしてしまいました(^-^)
でも、今、気がつきました
マトかーさんも金髪でしたね(^-^;)
Commented by pipin1024 at 2012-11-23 05:50
> yukiusagiさん
おおお〜〜〜〜そうなのですか〜〜〜!?
うちのユニラブさん、河童みたいな前髪だからイマイチだけど(笑)
pipinは最近、マト母さんの美しさに見惚れてます♪
あまり登場しないマト母さんですが、大切にしたいブライスのひとりです。
マトさんとユニラブさんは全然似ていないので同じ金髪でも増やしても大丈夫ですよ〜
ってそういう問題じゃないのか(笑)
by pipin1024 | 2012-11-20 09:11 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧