前髪その後

大暴れしている前髪をまっすぐにすることは諦め、ボールペンのキャップを使って巻いてみました。
b0059664_95731.jpg




数時間後、外してみたらこんな感じに。
b0059664_951011.jpg




整えてみたら昨夜よりは落ち着いた感じがする(=^▽^=)
よーし、しばらく巻いてみよう。お湯パーマにもトライしようか。
b0059664_951250.jpg




大暴れする前髪をごまかす方法も試してみた。
ヘッドドレスで押さえる。
お! いけるじゃん!
b0059664_951366.jpg


ちなみにフェア肌のユニラブさんは、とても血色の良い健康そうなお顔です。
チークは濃くて可愛い♪
シャドーはもう少しだけグリーンが強かったら良かったなと個人的に思います。薄いのよー(^_^;)


次は帽子で押さえたみた。
うんうん、普通にいいんでないかい?(⌒▽⌒)
b0059664_951536.jpg




どんどん可愛く感じて来たユニラブさんです。
最初は箱出ししてすぐに里子に出そうとも考えていましたが、くりくりの金髪はやっぱり好きだ!(=^▽^=)

※最近のブライスは腕や足、肩あたりを色移りを防ぐためにビニールでぐるぐるに巻いてあります。
ボディを巻いていたビニールはセロハンテープで止めてあるのですが、今回、脇腹あたりにテープが直接ついていて粘着がボディに移っていたの(TOT)
もう少し丁寧にビニールを巻いて欲しいと思います。すっごく悲しかった。(TOT)

次は他の子との比較をします。
[PR]
Commented by hanajulian at 2012-11-18 11:01 x
お迎えおめでとうございます♪

前髪、真ん中に寄ってるという感じですか?
すごく可愛いお顔立ちなのに残念ですね(>_<)
お湯パーマしてどうなるのかまた楽しみです♪
Commented by machi at 2012-11-18 11:09 x
巻いた後の前髪、サンデーベストのくるりん前髪を思い出しました(^▽^)
ヘッドドレスで押さえているお写真なんて物凄くかわいくてユニラブさん本領発揮していますねv
ブライスのお湯パはまだしたことがないので、もしやったら方法を載せて下さい~!

工場が新しいところに変わったという話を聞いたので作るにあたっての細かい指導が徹底されていないんでしょうかね; ボディに粘着も悲しい(><、)
うちはまたお顔に小傷がありました。

アイシャドウの色、私も同じことを思っていました(笑) でも総合的に好みでまあいっかな感じです(^^)
Commented by pipin1024 at 2012-11-18 13:33
> hanajulianさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ユニラブの前髪は前頭葉のセンターあたりの髪の毛を持ってきて作ってあります。
前髪の下にサイドに流れる髪の毛があるため、ニワトリのとさかのように盛り上がっているんですよ〜
へんな髪型です(^_^;)

お湯パーマ、あとでやってみます。
今はカーラーを巻いて座っているユニラブさんです(笑)

Commented by pipin1024 at 2012-11-18 13:38
> machiさん
そういえばサンデーさんも似たような前髪でしたね(笑)
前髪カールでなんとかさまになるようです。
お湯パーマは沸騰した湯気を当てるだけのようです。
実はpipinもまだやったことがありません(笑)
髪の毛が溶けないように気をつけないといけないですよね〜(^_^;)

ブライスを作っている工場が変わったんだ〜
やっぱり中国で作っているんですよね?
粘着がくっついているより傷の方がもっと悲しいですぅ〜(TOT)

箱から出して、その後もしゃもしゃ髪がほわっとしてきて、可愛さ倍増ですよね(=^▽^=)
シャドーは気にしないことにします(笑)

Commented by Rieru_0602 at 2012-11-18 21:09
昨日、pipinさんにコメントした後
やっぱり気になって気になって、開封しちまいました(笑)
こんなに可愛い子なのに、残念すぎる前髪・・・。
いろいろ整えてねって仕様なのか?
私も、とりあえずあるもので頑張ってみました。

昨日よりも落ち着いて来ましたね♪
髪も、だんだんいい感じになってくるし
ますます育て甲斐がありますよね ^ ^
Commented by yuki at 2012-11-19 05:12 x
おひさしぶりです^^
最近コメントできませんでした;
ディズニーランドの写真も紅葉の写真もとても
ステキでした(*^-^*)
ユニラブさん到着したのですね!
お湯パーマはやった事がないのですが、
もし私なら開頭せずに前髪だけする勇気がでません 笑

ボープペンのキャップ・・・つかえますね!
今度私も試してみようと思います!
くるくるの金髪可愛いですよね、とても憧れです^^*
Commented by pipin1024 at 2012-11-20 08:59
> Rieruさん
開封、見ました!\(≧∀≦)/
pipinが見た皆さんのユニラブの前髪、うちの子が一番ひどいと思います(笑)
Rieruさんち子、すごくお上手に前髪を造られましたね〜
うちの子はカールをつけてごましてますが、相変わらずぼさぼさ(笑)でも開封時よりマシなのでいいかなと思っております。
確かに育てがいがありますね(爆)

Commented by pipin1024 at 2012-11-20 09:02
> yukiさん
こんにちは〜お元気でしたか?(⌒▽⌒)
コメントなんてできるときだけでpipinは喜んでますよ〜♪
読み逃げだって嬉しいです♪

pipinは開頭することが怖いので、そうしない方法しか試したことがありません。
というか、ほとんどデフォルトのままのブライスたちです。いじってもらうときは友人頼みです(笑)

ボールペンのキャップだけで押さえられないので、大きめのクリップで止めてカールを使います。
けっこううまくいきました。(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2012-11-18 09:18 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧