人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

一週間前(11月11日)の航空公園です。
桜の木やケヤキは色づき葉も落としていましたが、ポプラやもみじはまだ青青していました。
色づいているところを選んで撮影した写真です。
あれから一週間、そろそろ紅葉本番になっているころかな〜。
紅葉_b0059664_100954.jpg


紅葉_b0059664_1001124.jpg

紅葉_b0059664_1001472.jpg

紅葉_b0059664_1001649.jpg

紅葉_b0059664_1001820.jpg

紅葉_b0059664_1002124.jpg

紅葉_b0059664_1002750.jpg

紅葉_b0059664_1002940.jpg

紅葉_b0059664_100309.jpg



※モデル・プリマドーリーマリーゴールド
Commented by yuruyurumamu at 2012-11-17 10:20
おはようございます。

航空公園、子供が小さい頃は行きました!
県内の紅葉は来週末あたりなのかな…
うちはね、毎年行くところがあって
新座市の平林寺って所。

カメラ持った人ばかりで
なかなかオススメです(*^_^*)

まあ、そこでブライス撮影する勇気は…ない(笑)

今日は雨だね。
風邪ひかないように気をつけなくちゃね。
Commented by pipin1024 at 2012-11-17 11:15
> yuruyurumamuさん
おはようございま〜す(⌒▽⌒)
ユニラブさん拝見しました! 我が家はまだ届かないです。


平林寺、ネットで調べてみました。
紅葉が綺麗なお寺ですね〜うちからはちょっとややこしい所にありますが興味津々です。

今日は朝から雨予報だったので洗濯しなかったのに、昼前の今もまだ雨が降りません。
いつ降るんだよーーー
と思っているところです(笑)

Commented by hanajulian at 2012-11-17 11:35
紅葉とマリーゴールドちゃんが合いますね(^_^)
今年は紅葉狩りにいけなかったなぁ。。
Commented by pipin1024 at 2012-11-17 12:50
> hanajulianさん
マリーゴルドの髪が紅葉に映えます♪
この日はどんより曇ってしまい、その髪の毛のきらきらが出ませんでした〜(^_^;)
カメラも撮る人もイマイチなので(爆)
紅葉は西日本に移行していますから、これからの所もあるんでしょうが、紅葉狩りできなくて残念ですね〜
来年は見てくださ〜い(〃⌒ー⌒)

Commented by machi at 2012-11-17 21:10 x
紅葉の中でマリーゴールドさんの髪色がキレイ~(^▽^) 銀杏の黄葉の色みたいですv
私も毎週撮影に!と思っているのにここのとこずっと雨に見舞われています。明日は雨ではないようですが今日がじゃんじゃか降っていたので…地面は濡れているかもしれません~;

撮影できるか分からないのでpipinさんの紅葉マリーゴールドさんで目の保養…!
Commented by pipin1024 at 2012-11-17 23:26
> machiさん
えへへ、狙ってマリーゴルドさんを選びました(=^▽^=)
紅葉に絶対に似合うと思って♪
銀杏がきれいに色づいたら、なんとか撮ってみたいけど、いつ見頃なのかが分からない(笑)
最近、土曜日に雨、日曜日に晴れという天気が多いですよね。pipinも土曜日に断念し、日曜日に撮影することが多いです。
早朝撮影派なので地面が濡れていたり、朝露で濡れたり。ドールたちはいい迷惑ですよね(笑)
チャンスがあればmachiさんも撮影してね〜(=^▽^=)

by pipin1024 | 2012-11-17 10:03 | ドールと散歩する | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31