ディズニーシー2012・クリスマスシーズンその5

暗くなるのが早くなりましたねー。
シーもイルミネーションに灯りが灯り始めました。
b0059664_18323914.jpg

b0059664_18324150.jpg

b0059664_18324888.jpg

b0059664_18325036.jpg



↓今回は疲れたこともあり、ファンタズミックをやっているころにシーを出ました。
このツリーはディズニーリゾートライン「東京ディズニーランドステーション」のツリー。
b0059664_183312.jpg



↓せっかくなのでディズニーランドホテルのイルミネーションも見たくて寄り道。
ピンぼけですいません(^_^;)
b0059664_18325412.jpg



↓フロントは二階にあり、手前で撮影。
b0059664_1833042.jpg

キラキラしています(≧.≦)


↓出たーーーー!
pipinはシックなミラコスタホテルの方が好きなのですが、若い人や子供達はこっちが好きでしょうね〜(≧.≦)
どどーんと吹き抜けるフロアは圧巻です。
シャンデリアもとても綺麗!
b0059664_18325860.jpg


もったいないのでこちらのラウンジで軽く夕食を頂いて帰路につきました♪
今回はBBBとマーメイドラグーンシアターのみの観戦とぶらぶらしただけの一日となりました。
最近はそういうパターンが多いpipinたちです。

とっくに飽きただろうディズニーリポートにおつきあいくださり、ありがとうございました〜。
[PR]
Commented by Rieru_0602 at 2012-11-17 09:24
私が行ったのは夏だったので、ロマンティックな
クリスマスのシーを堪能させていただきました♪
(何故か、その3の画像が見られませんでした。私だけかな?)

暗くなるのが本当に早くなりましたね。
東京に行って驚いたのが、こっちより夜明けと日暮れが早いこと!
当然なんだけど、最初は本当にビックリしました ^ ^;
Commented by pipin1024 at 2012-11-17 09:55
> Rieruさん
夏は夏の楽しさがあると思いますがクリスマスはやっぱり特別ですよね♪
シーにとっても人間たちにとっても♪
いつか体験してくださいね(⌒▽⌒)
ディズニーリゾートのクリスマスはまさに夢の国ですから♪

画像見られないですか?(^_^;)
pipinのMacはきちんと表示できているので、エキサイトブログの調子が悪いのかもしれないですね。
すいませんです(><)

pipinが東京に来て驚いたのは夏の気温でした。
大阪と比べると明らかにお盆過ぎから涼しくなるのでびっくりでした。
今ではあまり変わらない気がしますが(笑)
初日の出の生中継を見ていると、地方で日の出の違いが分かって改めて驚きます。(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2012-11-16 18:44 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧