ディズニーシー2012・クリスマスシーズンその4

アラビアンコーストとマーメイドラグーンです。
こちら方面はほとんどクリスマスらしさがありません。宗教上の問題かしらん(笑)


↓アラビアンコーストを見る!
b0059664_1024282.jpg



↓この辺りにはデイジーが出没し、グリをやっています。
場所は変わるのでアラビアンコーストをうろつきましょう。
この日はすでにグリが終了で、pipinは間に合いませんでした。残念!
このあとデイジーはショーに出るのだとか。
b0059664_1024863.jpg



↓アラビアンコーストから見たマーメイドラグーン
b0059664_1024686.jpg



↓マーメイドラグーン全景
b0059664_1023187.jpg



↓マーメイドラグーン方面からアラビアンコーストを見る
b0059664_1023453.jpg



夜景のその5へつづく
[PR]
Commented by ゑわ at 2012-11-16 10:57 x
また行ってら〜(○´∀`)
って吹き出しちゃったけど、仕事を控えて、しっかりチャージしてね(笑
…グリってなぁに〜?
Commented by pipin1024 at 2012-11-16 12:49
> ゑわしゃん
また行ったらよ(笑)
毎年ハロウィンとクリスマスは体験しようと決めているのじゃ。( ̄Λ ̄)ゞ
最近は混雑がひどくてエネルギーチャージどころか、へろへろ〜になってしまうのよ。
体力低下は深刻かも(笑) yujiも同じこと言うとります。

グリはグリーティングの略。
キャラクターたちとの挨拶の意味でグリーティングって言うらしい。
ディズニーではキャラクターたちと写真を撮ったり、サインをもらったりすることをグリーティングといいます。
皆さん略して「グリ」と呼んでます。
グリとかBBB(ビッグバンドビート)と言っている人はディズニーツーな人です(笑)

by pipin1024 | 2012-11-16 10:10 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧