ディズニーシー2012・クリスマスシーズンその3

ケープコットへやってきました。
天気が悪いとせっかくのクリスマスの飾りもイマイチですね〜(^_^;)
b0059664_10205769.jpg



ダッフィーツリーは撮影の行列がすごくて撮影を断念。
とても豪華で可愛いツリーなので撮りたかったのですが、根性がなく違うツリーで。
b0059664_1021126.jpg



↓こっちはケープコットらしい港町イメージのツリー。
このツリー、結構好きです♪
オーナメントのひとつひとつがとても愛らしいの♪
b0059664_1021253.jpg

b0059664_1021457.jpg

b0059664_1021558.jpg



その4へつづく。
[PR]
Commented by hanajulian at 2012-11-15 11:15
クリスマスのディズニーなんてうらやましすぎます♪
私、クリスマスシーズンになると
なぜだか東京に遊びに行きたくなるんです(*゚▽゚*)
あの雰囲気がたまらなく好きです♪
ディズニーなんて、ウン十年前に行ったっきりですが
行った気分にさせていただきました♪
ありがとうございますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by pipin1024 at 2012-11-15 15:07
> hanajulianさん
そうですよね、ディズニーリゾートのクリスマスを体験できるのは贅沢です(笑)
BBBのショーを観ながら「こんな贅沢ができるなんて幸せだな〜」と思っていました。
地方の方は簡単に行けないですもんね。
少しでも雰囲気が伝わったとしたら良かったです♪

by pipin1024 | 2012-11-15 10:24 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧