ディズニーシー2012・クリスマスシーズンその2

「BIG BAND BEAT」はブロードウェイミュージックシアターでやっています。
前に見た時に撮影禁止と言われたので様子を伝えることができませんでした。
もちろん今回も舞台は撮影禁止なので写真はありませんが、舞台が終了しシアターを出るときにシアターのフロアを撮りました。本格的な作り、すごく素敵なんです♪
ご自分の目で確かめてくださいね。
b0059664_1803833.jpg


ブロードウェイミュージカルシアターのキャストさんの衣装です。
記念に撮らせてもらいました。
お願いしたときに「わたくしでよろしければ」と笑顔で応えて下さいました♪
とても素敵な紳士でした(≧.≦)。
後ろにあるローブ。どんどん継ぎ足されて行き、1時間後には人がいっぱいになりました。
b0059664_1804025.jpg



もちろんショーも面白いです。
BBBではドラムをたたき、タップダンスを見せてくれるミッキーを見られますが、今回はクリスマスバージョンということで、通常やっているショーの一部をクリスマスショーに変更して披露していました。
ポスターでイメージできるかな〜〜〜
クリスマスが大好きなpipinは長時間並んでも見られて良かったと感動しました。o(T^T)o
b0059664_1803234.jpg



アメリカンウォーターフロント当たりで撮影。
天気が悪くて地味ですね〜(^_^;)
シーはハロウィンの方が飾りも派手でたくさんあります。クリスマスはランドに比べ大人しめです。
b0059664_1804284.jpg

b0059664_180469.jpg

b0059664_1805048.jpg

b0059664_1805271.jpg



その3へつづく
[PR]
Commented by yuruyurumamu at 2012-11-14 20:01
こんばんは。

いいな〜!ディズニーシー行ったんだ(≧∇≦)

クリスマスシーズンは夢の国が
さらに夢の国になりますよね(笑)

ディズニーラインまでクリスマスなんだね。
行きたいな。

うちの娘はディズニーおたくで
年に15回以上は行ってるよ。
月に3度も行く事も(^_^)a

ディズニーとブライスのコラボも素敵ですよ!
今日のお洋服も可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by pipin1024 at 2012-11-15 10:19
> yuruyurumamuさん
娘さん、すごいですね!!!!Σ( ̄Д ̄;)
年パスをお持ちなんですね(=^▽^=)
こっちこそ羨ましいです!!!
yuruyurumamuさんは持ってないのですか?
母子でディズニーおたくも素敵だと思う♪
うちら夫婦はおたくというほどじゃないですもん。うちら夫婦でおたくと言うと、おたくの方に失礼だわ。
ディズニーは奥が深いです(笑)
ブライスの写真を撮るのに絶好のロケーションですからmamuさんもぜひおでかけを♪(=^▽^=)

by pipin1024 | 2012-11-14 18:17 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧