ディズニーシー2012・クリスマスシーズンその1

11月13日、ディズニーシーに行ってきました!
b0059664_8571973.jpg


本来なら取りかかっているはずの仕事が大幅に遅れてしまい、ディズニーシーに行けることに(苦笑)。
いつもの時間に家を出、舞浜駅に到着して人の多さにびっくり!
クリスマスシーズンはいつも混むけれど平日だぞ!?
学校はどうした学生さん!?

舞浜駅からディズニーシーに移動するためディズニーリゾートラインに乗ってびっくり。
すっかりクリスマス色に飾られているではありませんか!\(≧∀≦)/
わくわくするじゃないの〜〜〜〜\(≧∀≦)/
b0059664_8572266.jpg

b0059664_857244.jpg



シーに到着してびっくり!
いつもの三倍の行列ができている!(平日am8時前)
舞浜駅での混雑はこれを予想するには十分でした。「こんなの初めて?!」と思いながら並びましたよ。
もちろん、開始時間の9時に入る事はできず、入場に時間を要しましたわ( ̄▽ ̄;)
↓入場後、もうアトラクションの行列は長くなっていると分かっているのに、小走りなゲストの方々。
b0059664_8572662.jpg



pipinは「BIG BAND BEAT」を見たかったのでyujiに抽選を任せてゆっくりダッフィー売り場へ。
10分もせずに「抽選に外れたからBBBに並ぶよ」と連絡がーー。( ̄▽ ̄;)
アトラクションに並ぶにはいっしょのメンバーが全員揃っていないと行列に並べません。
BBBに向かう途中、レストランで予約をしておこうと思ったのですがすでに夜7時半からの分しかありません。
まだ9時半くらいなんですがーーー(^_^;)


BBBの隣には超人気アトラクション「トイ・ストーリー・マニア」があり、BBBの前にもトイマの長蛇の列ができてました。(-_-;)
b0059664_857307.jpg

行列に並ぶと何もできないので、連れていったヴィンのリンリンの記念撮影。
b0059664_8573221.jpg



BBBの初回は昼12時から。まさか1200人くらい入れるBBBに二時間半待ちとは。
そしてそれに並ぶことになろうとは。


その2へつづく。
[PR]
Commented by Rieru_0602 at 2012-11-14 17:08
ディズニーシー、1度しか行ったことがない(涙)
軽い気持ちで乗った「タワー・オブ・テラー」に心臓がバクバクしました ^ ^;
あんな写真は頼まれても買えません!
それにしても、平日の早朝なのにスゴいですね。
その日はスペシャルなイベントがあったのかなぁ。

ディズニーリゾートライン、クリスマス仕様で可愛い♪
さすが夢の国行きですね ^ ^
続きが楽しみ~♪
Commented by pipin1024 at 2012-11-14 18:26
> Rieruさん
1度では良さが分からないかもしれないですね。
年配のわれわれにはアトラクションよりショーの方が楽しいのです。座ってみられるし、心臓はバクバクしないし(笑)
この日は茨城県の人が安く入る事ができる茨城デーだったようです。翌日の今日が埼玉デーということでした。
そんなことしなくてもゲストはたくさん来るのに(笑)

今回はただウロウロしただけで夢の国が伝わるか心配です(笑)

by pipin1024 | 2012-11-14 09:24 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧