メイク

我が家のブライスたちの中でひときわ目立つ濃いメイクのふたりです。
レッドデリシャスさんとオールゴールドインワン。
b0059664_10303297.jpg



ダントツはこの人、オールゴールドインワン。
b0059664_10303559.jpg



欲しいと思っているがなかなか手に入らないジェントルリバーさんと比べたら、どっちが濃いメイクなのだろう。
比べてみたいがジェントルさんとは縁がない。(^_^;)
ナチュラルメイクが好きなpipinですが、オールゴールドインワンの魅力にはノックアウトです。






b0059664_10303787.jpg


今更ですが「Blyte Collection guide Book」(ブライス大図鑑)を購入しました。
もともと欲しい本でしたが、ブライスが増えて名前が覚えられないことと、覚えていた過去っ子たちの名前がなかなか出てこなくなりまして(^_^;)
購入を決断しました(笑)
ビーツゥホリックまでしかないので、10年後に二冊目を出してくれることを切望します。
[PR]
Commented by hanajulian at 2012-11-07 11:19
すごい目力ですねo(^▽^)o

なぜだか私、イイネボタンを押すと
ログインか新規登録してください
って出てしまいます(>_<)
ログインしてるのに。。。
そのあと、ログイン画面が出てきてIDとパスワード
入れるんですけど、やっぱり同じことの繰り返しです(涙)
なので、イイネできなくてごめんなさい(´Д` )
Commented by hanajulian at 2012-11-07 11:20
不具合が出てるとHPで今、見ました。。。
失礼しましたぁ~。
Commented by pipin1024 at 2012-11-07 12:09
> hanajulianさん
ゴルの目力は最強ですよね(笑)
なかなか出番がないので里子候補を考えたこともありましたが、手に取るとこの目力にやられてしまいました(笑)

「イイネ」ボタン、今不具合中なんですね(^_^;)
なんだか色々新しい機能をつけてくれるエキサイトですが不具合も増えて困りますよね〜(^_^;)
新しい機能より、すてきなスキンを増やしてくれたらいいのに。(笑)

Commented by clairbeau at 2012-11-07 15:52
私のブラウザも対応していないので、
hanajulianさんと同じく「イイネ」を
押してもログインして下さいって出るのです~
なので、イイネが出来ないの・・・ごめんないね~

オールゴールドインワンの目力はダントツだと思うわ~
衝撃的なくらいにね(笑)

最近のブライスの名前って、ちょっと長すぎません?
おばちゃんには、もう覚えられないです(爆)
Commented by machi at 2012-11-07 16:57 x
インパクト大なブライスが並ぶと存在感凄いですね(^^) 迫力美人…♪
pipinさんと逆にジェントルさんとは縁があったもののゴルさんとはなかなかタイミングが合わなくてお迎えのニアミス続きです;
ゴールドインワン、こんなに目力があるのにかわいくて魅力的(><) pipinさんのゴルさんも無茶苦茶かわいい~~~v

ブライス大図鑑、ちょうど久しぶりに読み返していたところだったのでタイミング的に「あっ♪」となりました(笑)
Commented by pipin1024 at 2012-11-09 10:42
> hakkaさん
clairbeauさんに変更したわけじゃないですよね?(笑)
最近はブラウザがすぐに古くなり「更新してください」が多いですよね〜
エキサイトブログの調子も悪かったりするし(^_^;)
私のブラウザは数種類のスキンがあるものが、選べなくなっています。

ゴルの目力、やっぱりダントツですよね♪
我が家のコウちゃんでさえ、後ずさりします(笑)

ブライスの名前、長いものは略して覚えてしまうので、正式名が言えません(笑)
pipinだけじゃなくて安心しました(笑)
Commented by pipin1024 at 2012-11-09 10:48
> machiさん
我が家ではこのふたりが目立ってます(笑)
machiさんちにはジェントルさんがいらっしゃるのですよね〜羨ましいです!
発売当時、あまりにも濃いメイクにびびってスルーしちゃったのですが、あとで後悔しっぱなし。
たしか、すぐに売り切れなくて、しばらく余裕があったんですよ〜
今では高嶺の花っすーーー。

ブライス大図鑑、楽しいです!
早く買えば良かった(笑)

by pipin1024 | 2012-11-07 10:31 | ネオブライス | Comments(7)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧