レッドデリシャス in ディズニーシー

レッドデリシャスを開封したとき、この子は絶対に外で撮影するべきブライスだ! と思いました。
開封まつりのときは、公園の緑の中で撮影しました。今回は『街を歩く白雪姫』のイメージで、ディズニーシーのドナルド通りで撮影しました。
イメージが出せていたらいいのですが。。。

b0059664_1713449.jpg

b0059664_1713612.jpg

b0059664_17138100.jpg

b0059664_17131064.jpg

b0059664_17131239.jpg

b0059664_17131881.jpg

b0059664_17132038.jpg

b0059664_17132214.jpg

b0059664_1713242.jpg

b0059664_17132678.jpg



この日の天気はぱらぱらと雨が降っている状態でした。
色白のデリシャスさんですから、これくらいの方が白飛びしなくて良かったかなと思います。(⌒▽⌒)
[PR]
Commented by yuki at 2012-10-01 19:54 x
デリシャスさん、ディズニーの風景がとっても似合いますね♪
流石お姫様(*^-^*)ドナルド通りというのですか・・・
また行ってみたいです♪
ディズニーにはまだ私の知らない綺麗な場所が沢山ありそうです♪
Commented by ラッシー at 2012-10-01 20:20 x
pipinさん♪

お米ちゃんも デリシャスさんも
なんてディズニーシーが似合うんでしょう・・・
うっとりしちゃいます
夜のライトアップもハロウィン仕様で綺麗なのですね~
メモメモ(笑)
Commented by pipin1024 at 2012-10-01 22:20
> yukiさん
いいでしょ〜ドナルド通り。
ここはあまり人が通らないので、ブライスの撮影にはうってつけなのでした。あと、帆船でも撮りたかったのですが、今回は気力がありませんでした。(;^_^A
ランドよりシーの方が撮影には向いています。
いつかボヘミちゃんを連れて行ってあげてくださいね。(⌒∇⌒)
Commented by pipin1024 at 2012-10-01 22:23
> ラッシーさん
お米ちゃんたちだけでなく、トイズフィールドのkumaや球体っ子も似合うんですよ〜
ランドはコウちゃんのような子供っぽいブライスが似合いますが、お姉さんなドールはシーがいいです。

ディズニーリゾートのライトアップはランドもシーもとても素敵です。
ぜひ体験してください。
あ、pipinはけっしてディズニーの回し者じゃないですからね(笑)
Commented by machi at 2012-10-03 00:04 x
デリシャスさん、ディズニーの風景がとっても似合っていて素敵です~! ディズニーはどこも絵になりますね(*^^*)
どれも素敵ですが特に最後の、髪が乱れながらの見返りデリシャスさんが色っぽくて凄く好きです♪
Commented by クランベリイ at 2012-10-03 13:24 x
こんにちは
いっきに中世おとぎの世界にタイムスリップしました
美しいショートムービーを見た後のような、ゆったりした
心地良い気持ちです
デリシャス嬢、大女優さんですね
オーラ、凄いです
監督さんのpipinさんが素晴らしいです
すてきなお写真、見せていただいて有難うございます
Commented by pipin1024 at 2012-10-03 15:43
> machiさん
ディズニーシーは特に色々な町並みがあるので撮影に向いてます♪
ランドもあるのですが、人が多くてなかなかうまく撮れません。
見返りデリシャスさんは、ちょうど風が吹いて来て、こんな写真になりました♪
屋外撮影はこういうこともあって楽しいですよね♪(=^▽^=)
Commented by pipin1024 at 2012-10-03 15:45
> クランベリイさん
デリシャスさんにぴったりのロケーションでしょ♪(=^▽^=)
どうしてもここでデリシャスさんの撮影がしたくて、シー行きを決行しました。天気がイマイチでしたし、体調もイマイチでしたがいい写真が撮れて満足しています♪
またいい写真をお見せできるように頑張ります(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2012-10-01 17:20 | ディズニーを旅する | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧