ディズニーシーハロウィン2012・その2

今回連れて行った可愛い魔女はサリーライスのお米ちゃんです♪
b0059664_21114980.jpg

↑これじゃないですよ(笑) こちら↓
b0059664_21115249.jpg

b0059664_21115419.jpg

b0059664_21115672.jpg

b0059664_21115885.jpg

b0059664_2112195.jpg

b0059664_2112337.jpg



ピンクの魔女帽子を手に入れたのですが、オレンジと黒のハロウィンカラーの服には全然合いません。(そりゃそうだ)
そんなときsnowさんのショップで帽子にぴったりのワンピースをみつけ、即買い!です。
あつらえたようにピンクの魔女帽子に合いました♪(=^▽^=)
素敵でしょ♪
まだ続きます。


ディズニーシーハロウィン2012・その3へづつく


相方のブログでもシーのハロウィンが見られます。お時間のある方はこちらへどうぞ。
[PR]
Commented by 寝子 at 2012-09-30 00:58 x
お米ちゃんが沢山見られて幸せです。(笑)
お米ちゃんのハロウィンカードと、ジェンナさんのレースアップパンプス昨日届きました♥ 有難うございます!
P.S. 本、帯がちょこっと裂けてたのを伝え忘れました;(ごめんなさい;)
Commented by yuki at 2012-09-30 11:40 x
コメントありがとうございます!
私もブライスを可愛く撮りたいです♪

お米ちゃん可愛い♪
確かサリーライスなんですよね?透明肌と金髪が
ツボです(笑)
ピンクの魔女っ子とっても似合っていますよ!
魔女っ子帽子がとっても可愛いです♪
Commented by pipin1024 at 2012-09-30 18:42
> 寝子さん
本、とても状態が良かったですよ〜帯まで付いてて。(⌒▽⌒)
こちらこそ、どうもありがとう!

お米ちゃん、写真写り抜群です!
この日は今にも雨が降り出しそうな天候だったのですが、なかなかいい表情です(=^▽^=)
やっぱりピンク系が似合う子です。オレンジと黒のハロウィン色はきつくて似合いませんでした。このピンク服、いいでしょ〜♪(=^▽^=)
Commented by pipin1024 at 2012-09-30 18:45
> yukiさん
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます(≧.≦)
ブライスたちは愛を込めて撮影してあげると可愛く撮れると思います。
いい写真を撮ってあげてくださいね(⌒▽⌒)。

お米ちゃん、サリーライスですよ〜
ただ、髪の毛はアンジェリカイヴのもので、センター分けだったのを前髪有りにしました。とても可愛いです(≧.≦)
魔女に見えて良かったです。ピンクなので見えないかな〜とちょっぴり心配でした♪

by pipin1024 | 2012-09-29 21:21 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧