ディズニーシーハロウィン2012・その1

ディズニーシーのハロウィンが大好きです♪
今回は我が家のドールたちを忘れて、純粋にシーのハロウィンを紹介しますね(=^▽^=)
b0059664_23143780.jpg

b0059664_23143969.jpg

b0059664_2314404.jpg

b0059664_23144279.jpg

b0059664_23144554.jpg

b0059664_23144815.jpg

b0059664_23144956.jpg

b0059664_23145137.jpg

b0059664_23145278.jpg

b0059664_23145332.jpg

b0059664_23145533.jpg



楽しいったらありゃしない(≧.≦)


ディズニーシーハロウィン2012・その2へつづく



相方のブログでもシーのハロウィンが見られます。お時間のある方はこちらへどうぞ。
[PR]
Commented by yuki at 2012-09-29 07:22 x
ハロウィンのディズニーシーはこんな感じになるのですね!
わぁ、行ってみたい!
ディズニーシーは7歳以来いってません(´ー`);
わたしはディズンーランドでピーターパンのってるんですけど
お子ちゃまなのでしょうか・・・(笑)
また行きたいですね、ディズニーシー♪

それと、ブログ作りました(^-^)
作りたてほやほやなので全く記事ないですが、よろしくお願いします♪
Commented by pipin1024 at 2012-09-29 21:03
> yukiさん
全体がこうではないですが、所々がハロウィンになっています。ハロウィンを見つけながら歩くのが楽しいですよ。(⌒▽⌒)
7歳のころじゃ、ほとんど覚えていないでしょ?
新しい発見がたくさんあると思うので、機会があれば行ってみてくださいね(⌒▽⌒)
pipinもランドのピーターパンは大好きです♪
もう少し長い時間乗っていられたらいいんですけど、アッという間に終わってしまいますよね。プーさんも大好きです♪

ブログ開設おめでとうございます!
見てきましたよ♪
わんこが可愛い!(≧.≦)
こちらからリンクを貼っておきますね(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2012-09-28 23:18 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧