ディズニーアンバサダーホテル・その2

大型客船内をイメージした廊下とドア。ドアには丸窓に見える鏡があって、そこにルームナンバーがあります。
b0059664_2354149.jpg

b0059664_2384518.jpg




ドアを開けると…こんな感じ〜
左がクローゼット、右がサニタリー。
b0059664_2354366.jpg


サニタリーにあるアメニティグッズ↓。
b0059664_2355467.jpg



サニタリーの向かいにある鏡には、魔法使いのミッキーが♪
b0059664_2355876.jpg





室内
b0059664_2354794.jpg

b0059664_2355011.jpg

b0059664_236433.jpg





部屋から見える風景。
b0059664_236044.jpg



夕方になり、怪しげな雲が空を覆い始めています。深夜には本格的な雨になりました。
b0059664_236246.jpg



ディズニーアンバサダーホテルと幼SD…につづく
[PR]
Commented by cotton-up at 2012-09-27 16:39
ディズニーアンバサダーホテルって、豪華ですね〜♪
窓の外も夢の世界って感じで、ロマンチック!
飛行機に乗らなくても海外行った気になれそうです。
へとへとに疲れても、すぐに家にたどり着けるところも魅力ですね(^_^;)
私はまだホテルはもちろんディズニーシーにも行ったこと無いので羨ましいです〜。
でもくつろいだ後は、怒濤のお仕事三昧に突入でしょうか…?
頑張ってくださーい!
Commented by pipin1024 at 2012-09-27 18:16
> cotton-upさん
3つのディズニーホテルの中ではミラコスタが一番好きなのですが、一度は宿泊してみたくて泊まってみました。
ここには「シェフミッキー」というお店があって、ここに行くとキャラクターたちといっぱいハグできます(=^▽^=)
すっごく楽しかったですよ〜

仕事に突入したら、ほとんど遊べない状態なので今のうちと思って、無理しました(笑)
貧乏です!(笑)
そろそろスタートしないとやばいのに、遅れているようでまだ連絡がきません。(^_^;)

いつか、シーへいっしょに遊びに行きましょう♪
by pipin1024 | 2012-09-26 23:17 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧