プロローグ

更新が滞ってすいません(^_^;)
ちょっとおでかけしてました。





初めてのホテルだったので行き方が分からず、迷子になりながら…↓
b0059664_2381922.jpg

b0059664_2382177.jpg





このドアの向こうに目的地があるのですが、ドアに突き当たったら左に曲がり、、、↓
b0059664_2382259.jpg




庭に出てきましたよー
b0059664_2382426.jpg




目的地到着!
ディズニーアンバサダーホテルです!
ここは中庭のよう。どこにフロントへの入り口があるのかわからずウロウロ。
キャストの方に教えてもらってどうにかチェックイン。
b0059664_2382567.jpg




このメンバーで旅をしました↓
うふふ、小さい写真ですいません。   (^m^)誰だか分かりますか?
b0059664_2382768.jpg



旅はつづく
[PR]
Commented by daria at 2012-09-26 16:50 x
こんにちは(*^^*)
アンバサダーに行かれたんですね!
私も一度だけアンバサダーに泊まったことがあるようなのですが
なんせ幼かったもので記憶はあまりないです(^_^;)←もったいない!
ということは、ハロウィン中のパークにも行かれたんですか?続きの記事が楽しみです(^∇^)
お供はデリシャスちゃんらしき子しか分かりません(^_^;)お隣の帽子の子は誰だろ~
Commented by pipin1024 at 2012-09-26 18:56
> dariaさん
こんにちは〜(⌒▽⌒)
dariaさんも幼い頃に宿泊されたのですね♪
一度は泊まってみたかったので、忙しくなる前に実現させました。
あちこちにディズニー色があるし、シェフミッキーというお店にはキャラクターたちがやってくるし、ディズニーファンには楽しいホテルでした。
覚えてらっしゃらないのが残念です。

翌日にシーに行きました。疲れないように前日にアンバサダーに泊まったのに疲れてて(笑)。
ブライスの写真を撮ったり、ショッピングを楽しんだりして。アトラクションにはひとつも乗りませんでした(笑)。

お供はデリシャスとお米ちゃん(金髪になったサリーライス)と幼SDとポーチダッフィーです。
by pipin1024 | 2012-09-25 23:14 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧