レッドデリシャスお迎え

まだ開封しておりません。
最近ネタ不足なのでゆるりと開封祭りを致します(=^▽^=)
ナチュラルメイクが好きなので、紅がここまで濃い娘は久しぶりのお迎えです。
b0059664_1644354.jpg

b0059664_16443879.jpg

b0059664_16443917.jpg

b0059664_16444127.jpg


今回はとじ目ができるので、プルリングはふたつ。りんごの方はまぶたをあげるための紐についています。
早く試してみたいな〜♪(=^▽^=)
b0059664_16444344.jpg


開封祭りへつづく
[PR]
Commented by yuki(yukki) at 2012-09-09 04:05 x
レッドデリシャスさん可愛い(´ω`♥
赤い唇のよく似合う美人さんですね!
デリシャスさんの緑のリボンがツボです 笑
早く開封祭りが見たい(・ω・´
アウトフィットもたまらんっっなにもかもツボです 笑
ただ、yukiには手が届かないのが残念です(;-;)
という事で今せっせとシンプリーバニラさんをカスタム中です 笑

昔からpipinさんのコウちゃんが大好きなのでコウちゃんみたいな可愛い子
になるよう頑張ってます(^-^
なんか語ってしまってすいません(;-;)
開封祭り楽しみにしていますね♪お仕事(先生)もがんばってください!
Commented by pipin1024 at 2012-09-09 10:17
> yukiさん
そうなんですよ〜(=^▽^=)
思った以上に可愛くて♪ ご縁があって喜んでおります。
OFも素敵で、ドール本体+ドレスが計算されつくされている感じです。

コウちゃん、喜びます(⌒▽⌒)
カスタムがうまく行くといいですね〜pipinは元々不器用なのでカスタムはしません。(できませんがほんと)

学校も本業の仕事も今年後半がきつそうですが、頑張ります!優しいお言葉、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!
by pipin1024 | 2012-09-08 16:53 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧