新しいドレス♪

「水玉模様*花模様」のsnowさんのドレスが届きました〜♪
清楚で優しいドレスです♪(=^▽^=)
マト母さん、最近は構ってあげていなかったので試着をお願いしました。
普段のマト母さん(マトリョーシカメイデン)は、どん! と存在感があって迫力があるのですが、このドレスを着ると娘時代に戻ったように清楚に変身しました。
色白で薄いブロンドがとても美しいマト母さん、いいモデルさんです♪
b0059664_9492184.jpg

b0059664_9492353.jpg

b0059664_9492574.jpg

b0059664_9492719.jpg

b0059664_9492982.jpg

b0059664_9493151.jpg

[PR]
Commented by yuki at 2012-08-28 16:07 x
お久しぶりですyukiです(´-`)
覚えていらっしゃるでしょうか・・(T-T)笑
やっと中学校を卒業しました!中学校の間
ブライスから離れていたのですが、
やっぱりブライス好きで舞い戻ってきました 笑
たまにpipinさんのブログも拝見していました!
マトさんとっても可愛いですね(^-^)
水色のワンピース、とってもツボです 笑
これからもコウちゃんと頑張って下さい!
Commented by snow at 2012-08-28 21:46 x
pipinさん
早速アップありがとうございます。確かにマトちゃんによく似合います。あの・・・エプロン裏だと思うのですが・・・。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2012-08-28 23:42
> yukiさん
こんばんは〜♪(=^▽^=)
中学校卒業して初めての夏休みですか?
pipinの学生よりずっと若いのね〜
8月ももう終盤、宿題に苦しんでいませんか? 猛暑だけど頑張って乗り切ってくださいね〜!

pipinは夏バテしてますが、老体にムチ打ってコウちゃんと頑張ります!
コウちゃんたちブライスも夏に弱いので管理をかかせないです。マトさんのスタンドもこの暑さで溶けてしまってストッキングが貼り付いてました。
冷房の効いた室内なのに(TOT) 他の子のスタンドもチェックしなくちゃです。
Commented by pipin1024 at 2012-08-28 23:46
> snowさん
ぎょえ〜〜〜〜〜エプロン、裏ですか!!!!( ̄□ ̄;)
裏でも綺麗なので気がつきませんでした〜〜〜
すぐに付け替えます!
そういえば、なんとなく脇のリボンを結ぶときに違和感があったような、なかったような(^_^;)(^_^;)(^_^;)
snowさんのちくちくが綺麗だから気がつきませんでした。
老眼のせいだと思いたくありません(爆)
by pipin1024 | 2012-08-28 09:57 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧