人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑なブライス

プリマドーリーアマリリス。緑色して涼しげかな〜と思って撮ってみました。
この子って1,000体限定だったのね〜(^_^;)すっかり忘れているわ。
1,000体限定のわりにあまり人気がなかったのは、この緑色の髪のせい?
可愛いのになーー。

忙しくて冬服(長袖)のまま放置していたら、両手首に青く色移りが!?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ごめんなさーーーい(;−;)
緑なブライス_b0059664_1136637.jpg

緑なブライス_b0059664_1136924.jpg

緑なブライス_b0059664_11361177.jpg

緑なブライス_b0059664_11361394.jpg

Commented by chin at 2012-08-05 12:20 x

アマリリス、すっごく可愛いですよね。
この緑色の髪が他のブラ子とは違って魅力的だなと思います。
人気は無くても値段はお高いですね・・・
手が出せませんorz

Commented by pipin1024 at 2012-08-05 12:36
> chinさん
アマリリスの魅力、分かって頂けましたか〜(=^▽^=)
pipinは発売当時、どうしても欲しくてビーナスフォートに並びましたよ。旦那も巻き込んで(笑)
400体限定の行列だったのですが、400人に満たず、全員が買えました。
今の方が高いのかしら。当時ならお迎えは簡単だったと思います。
by pipin1024 | 2012-08-04 11:40 | ネオブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31