人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞

暑中見舞_b0059664_9141976.jpg


毎日猛暑日が続きますね。関東地方は来週上旬は涼しくなるようですが、全国的に異常高温です。
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。
pipin
Commented by hakka at 2012-08-03 09:48 x
pipinさん、カードありがとうございます♪
素敵なカードを眺めながら、頼まれ物のチクチクに
精を出してます~
毎日、うんざりするくらい暑いですね!
pipinさんも、体調には十分留意して夏を乗り切って
下さいね♪
Commented by pipin1024 at 2012-08-03 13:24
> hakkaさん
以前ならカード用に撮影にでかけたものですが、最近はありものを使ってしまって手抜きカードです。(^_^;)
あんなもので少しでも元気になってもらえたらと思って送りました。
お互いに夏バテしないようにこの夏を乗り切りましょう(〃⌒ー⌒)/
Commented by ゑわ at 2012-08-03 20:01 x
仙台も一週間以上真夏日が続いていて、ダウンしています。。。
気持ちも重いし身体も重いし、階段上るのしんどいし、暑い部屋に戻るのしんどいし… と思っていたら郵便受けの中から可愛いマーゴの写真がでてきて、涙がでるくらいうれしかったーーー。
いつもありがとう!
Commented by マサキ at 2012-08-03 21:26 x
pipinさん久しぶりですね(*^.^*)
でもブログみてますよ~
やっぱり、こちらも暑いッスよ!!(^^A;
夏バテ気味なので気をつけます。(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2012-08-04 11:42
> ゑわしゃん
そっちも暑そうだね〜全国的に異常高温だよね。
関西なんて毎日35度超えしてるしーーーー帰省するから天気予報を怯えて見ているのよ。
マーゴが少しでも癒しになってくれて、pipinも嬉しいよーー。
お互い猛暑を乗り切ろうね!
Commented by pipin1024 at 2012-08-04 11:45
> マサキさん
ブログ、あまり新しい情報がなくてごめんなさいね〜
そちらも暑いみたいで心配です。
冷房もケチケチしないで使ってくださいね。
熱中症になったら節電しても意味ないし。
お体を大切にーーー(〃⌒ー⌒)/
Commented by karen at 2012-08-04 18:39 x
pipinさん、素敵なカードが届きました。
いつもありがとうございます♪

今年の夏は少しのんびり出来るとか・・・
でも、そちらは暑いでしょうからくれぐれも体調に
お気を付け下さいねー。

Commented by pipin at 2012-08-04 22:19 x
> karenさん
一瞬でも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
この夏休みはほとんど仕事がなく、学校でたまった雑用ばかりしています。まとめて残業している感じですが、無給ですのでのろのろしています(笑)
二年ぶりに何もしない夏休みです(笑)
こちらにいらしたときは、声をかけてくださいね〜♪(=^▽^=)
by pipin1024 | 2012-08-03 09:16 | ミディブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31