人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ無しのときは…

高温注意報が連日出ているわけで、、、外に出たくな〜い(><)
日々ロンドンオリンピック三昧な生活です。いつもは興味の無いスポーツも魅入ってしまいます。
オリンピックを見ていると自分が日本人だと実感するわけですね。

ドールネタがないときの「ブライスマンションネタ」。
現在のブライスマンションです。ここから連れ出されたブライス5人は仕事机にいます。
ネタ無しのときは…_b0059664_2242365.jpg




ブライス部屋は他のドールに取られてますね〜(^_^;)
ネタ無しのときは…_b0059664_224251.jpg





ネオブライス『ピックルウィンクル』の最終画像だと思われる画像をネット上でみました。
小さい写真だったので詳しくはわかりませんが、可愛いです。
ちょっと見、うちの3号(オーブリーナ)の髪を短くした感じに見えました。
ネタ無しのときは…_b0059664_2253211.jpg


今回はどんなに可愛くても、9月のレッドデリシャス狙いなのでスルーです。
by pipin1024 | 2012-07-30 22:56 | ドールハウス | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31