来てしまいました!

この子です!
b0059664_1851254.jpg

[PR]
Commented by hanajulian at 2012-07-10 19:52
これはこれは、マーゴさんですね(#^.^#)
開封してまた見せてくださいね♪

来月お迎えの子も気になりますo(^▽^)o
Commented by pipin1024 at 2012-07-10 23:57
> hanajulianさん
来月ではなく今月でございます〜20日発売なのでその頃にやってきます。
でも箱出ししない状態での紹介になりそうです。
ステラサバンナさんに似過ぎているので、里子に出す予定です。(^_^;)

それで代わりというわけでもないのですが、マーゴさんをお迎えする気になったというわけなのです。
プレ値なのですが、球体っ子の値段で金銭感覚がおかしくなってしまったようです(^_^;)(^_^;)
とりあえず、明日は仕事で忙しいので箱出しは少しあとになると思います。待っててくださ〜い。
Commented by 寝子 at 2012-07-11 01:20 x
嘘っっ! いつの間に。(爆)
見せてっ!(直に;)見せてっっ!(←いつ?;)
Commented by 寝子 at 2012-07-11 02:07 x
もしかして、レッドデリシャス(アニバドール??)が出ない腹いせ、いや反動??(笑)
Commented by ゑわ at 2012-07-11 12:24 x
マーゴ? わたしも欲しいのマーゴ!
箱出しして、みして〜〜〜
Commented by hanajulian at 2012-07-11 13:07 x
言葉足らずでした^_^;
来月お迎えのブライスではない子がとても気になります(#^.^#)
Commented by pipin1024 at 2012-07-11 17:09
> 寝子さん
先週土曜日に落札しちゃいました(笑)今度連れて行きます。って秋か???
この子、めちゃくちゃ写真写りいいです。実物は割と普通のブライスなんだけど、カメラの前に立つとオーラがすごい!(笑)

レッドデリシャスの代わりというわけじゃなかったけど、そういうことにしておこうかな(笑)
そろそろ貧乏なのでお迎えしとこうと思ったのが本音だよ〜(笑)

Commented by pipin1024 at 2012-07-11 17:11
> ゑわしゃん
ゑわしゃんも欲しかったのね〜
この子、1000体限定で日本販売が500体だから、そろそろオクにも出ることが少なくなって、焦っちゃったの。この夏はマーゴとお米ちゃんで遊び倒したい!
開封したけど、まともな写真はまだ撮ってない。
もうちょっと待っちくれい。
Commented by pipin1024 at 2012-07-11 17:14
> hanajulianさん
わ〜すいません(^_^;) そっちでしたか(爆)
おほほ(=^▽^=)
pipinもめっちゃ楽しみなの。ただ、ウィッグも衣装もない本体だけでやってくるので、やってきたら色々用意してあげないといけないのです。
幼sdのが使えるといいんだけど。
球体っ子は8月に来る子を最後にしたいんだけど、たぶん無理(笑)
8月と言っても9月に近いかもしれない。
早く来い!
Commented by みみこ。 at 2012-07-12 08:30 x
おっおおぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉ!
おおおっおおおお~!(汗)
Commented by pipin1024 at 2012-07-13 00:45
> みみこ。しゃん
驚かせてごめんにょ(笑)
高かったよ〜(^_^;)
髪型に難ありだけど可愛いよ〜
Commented by machi at 2012-07-13 18:02 x
きゃ~~~羨ましいです!(><)
私もオク覗きながらプレ値に溜息ばかりついていたのですが…。
マーゴのおかげで立て続けお迎えな反動があったにも関わらずマーゴを振り切ることが出来ないまま(T×T)
やっぱりかわいいですね~。ああ~~~~
Commented by pipin1024 at 2012-07-14 12:44
> machiさん
きゃ〜ごめんなさ〜い(><)お迎えしちゃいました!
今、4万前後で落ち着いてしまいましたね。
諦めてポチリましたよー(^_^;)
一度は諦められたのですが、オクを覗いているとやっぱり来て欲しくて。物欲に負けました(笑)
お米ちゃんと並べると顔色悪いんですけど(笑)、とてもオシャレなブライスです(=^▽^=)
by pipin1024 | 2012-07-10 18:51 | ネオブライス | Comments(13)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧