TDR色々

長い間、TDRエントリーにおつきあいくださってありがとうございます。
ちょうど先週の今日、今まさにミラコスタのテラスでシーの夜景を楽しんでいたころです。

たくさん撮った写真の中からいくつか選んで締めとしたいと思います。


・久しぶりにランドではツリーハウスに登ってみました。年々階段を登るのが辛くなってきているのがショックでした(苦笑)。コウちゃんもここは大好きです。
b0059664_1633624.jpg




・ツリーハウスの上から見るシンデレラ城は、森の中にあるように見えて大好きなショットです。
b0059664_163465.jpg




・同じくツリーハウスから見るランドの一場面。楽しそうなゲストを眺めるのも大好きです♪
b0059664_1635732.jpg



・キャストの方が落ち葉で描いたミッキーマウスです。TDRらしくていいですね〜♪
b0059664_16481.jpg




・ホテルミラコスタ5153号室の鏡から見えるテラス。写真には写っていませんが、プロメテウス火山も見えます。
b0059664_1642154.jpg




・ホテルミラコスタ5153号室のトイレ。コウちゃん、落ちないでね(笑)
b0059664_1642830.jpg





ようやくTDRを終わります。お疲れさまでした〜(⌒▽⌒)

※yujiの『TwinSoul_destiny』でもTDRの写真が楽しめます。良かったら見て下さいね。
[PR]
by pipin1024 | 2012-07-06 22:07 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧