ふしぎの国のアリス

タルティーさんがやってきたとき、ぜったいにTDLのここで写真が撮りたかったの〜!
しかしゲストが多く、ほとんど撮影できませんでした。
残念。
b0059664_2062671.jpg

b0059664_2062867.jpg

b0059664_2063062.jpg

b0059664_2063289.jpg

b0059664_2063491.jpg



アリスのところはレストランになっています。レストランも必要とは思うのですが、赤いバラと白いバラが咲く緑の迷路アトラクションだったら素敵だったのにと思います。
いっそイングリッシュガーデンでも良かったのに。
ランドには気持ちが落ち着くという場所があまりないので、アンティークな人間は足が遠のいてしまいます。
アンティークな人間はシーに行けということか?(笑)

TDRの報告はyujiのブログ『TwinSoul_destiny』でも楽しめますよ(⌒▽⌒)
[PR]
by pipin1024 | 2012-07-05 20:11 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧