テラスルーム・ピアッツァビュー

今回は奇跡的にミラコスタのテラスルームが取れちゃいました。
いつかは泊まりたいと思っていたテラスルームでしたが、案外早く実現できてびっくりです。
ピアッツァビューでも一番奥の5153号室です。
b0059664_19514457.jpg


この部屋は一番端にあるため、ハーバーのショーを見ようと思うと教会の屋根がじゃまをし、テラスルームの中でも人気薄らしいです。がpipinは逆にプライバシーが守れるこの部屋に泊まりたいと思っていました♪(=^▽^=)
細かい情報は他のブログでも紹介しているし、これから行く人にはいらぬ情報になるかもしれないので簡単に紹介します。

テラスに場所を取られているので部屋は案外狭い造りです。
リビングとベッドルームに分かれていてとても落ち着きます。
↓リビングルーム
b0059664_19514745.jpg


↓ベッドルームから見たリビング(ブライス目線)
b0059664_19515065.jpg


↓テラスから見たベッドルーム
b0059664_19515221.jpg




↓テラスです。屋根のある部分は少ししかありませんが、暑いときでもここから外を眺めて楽しめます♪
b0059664_19515631.jpg

b0059664_19515475.jpg



↓ディナーです。天気が良かったので夜もテラスで食べました♪ 夜景を見ながらの贅沢な時間です。
8500円のコースを頂きました。メニューは他にもたくさんありました。
以前あった6000円のコースは今はないそうです。
b0059664_19515851.jpg


↓モーニングです。テラスルーム宿泊はモーニングがついています♪ ありがたいです。
b0059664_1952047.jpg



↓テラスからの景色です♪
他の部屋と比べたわけじゃないですが、十分素敵な景色です♪
b0059664_1952328.jpg

b0059664_1952665.jpg

b0059664_1952965.jpg



29日は雨の確率80%予報でしたが、当日は30%になり、実際には午前中にぱらぱらと降ったものの、その後は快晴になりました。
お高い部屋なので、なるべく部屋を満喫しようと外出しませんでした(笑)
室内にいるよりテラスに居た時間の方が長かったのでは? と思うほど、テラスで過ごしました。
他の部屋から見られる心配のない造りだからこそできたことです。

またいつか奇跡は起きてくれるのでしょうか。


しつこく続きます TDRレポ。


※yujiの『TwinSoul_destiny』でも紹介中。
[PR]
Commented by ラッシー at 2012-07-03 23:46 x
pipinさん♪

いいな~~
こんな 大人時間素敵ですね~
コウちゃんは TOON TOWNが
とってもお似合いですね
また 行きたくなっちゃいますぅ 夢の国
Commented by pipin1024 at 2012-07-04 00:40
> ラッシーさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
大人時間を満喫してきました。夢のような時間でした。
我が家では身分不相応な金額の宿泊代でしたので、次回はず〜〜〜〜っと後になりますが、またこの部屋が取れたら泊まりたいです。(⌒▽⌒)
帰るとき、とても寂しくて辛かったです(笑)
Commented by hakka at 2012-07-04 11:21 x
テラスルームっていうの?
景色が最高ですねー!
ミラコスタの景色を独り占め♪って感じで、ゆっくり過ごせそうで、いいな~
とっても、素敵な時間をお二人で堪能出来て、良かったですね♪
テラスのお二さん
まるで新婚旅行中みたいよぅ(うふふ)
Commented by pipin1024 at 2012-07-04 18:05
> hakkaさん
ミラコスタのテラスルームは5階にあるのですが、ベネチアサイドやハーバービューなど景色の見えるところで名称が違うんです。
値段はいっしょですけど、どこのお部屋になるかは運次第(笑)
景色がよく見えるところは外からもよく見えるということで落ち着きません。今回のところはテラスにいても目立たないのでございます(⌒▽⌒)
楽しい時間を過ごしました〜♪ テラスのふたりはキャストの方が撮ってくださいました♪
新婚にしちゃ角が立っているけど(爆)(爆)
気持ちは新婚旅行でしたね♪(笑)
by pipin1024 | 2012-07-03 20:10 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧