コウちゃん in TOON TOWN

b0059664_2340508.jpg

b0059664_23405558.jpg

b0059664_23405753.jpg

b0059664_2341026.jpg

b0059664_2341243.jpg

b0059664_2341592.jpg

b0059664_2341841.jpg

b0059664_23411177.jpg

b0059664_23411478.jpg



傷だらけのコウちゃんを連れて行くのは不安があったのですが、コウちゃんが「連れてけ!」という目でpipinを見ていたので連れて行きました。コウちゃん自身も久しぶりのランドです。
TOON TOWN にぴったりのコウちゃん。どこに立たせてもいい被写体です♪
表情も動きも活き活きしているじゃないですか。
コウちゃんはやっぱりpipinにとって、特別な子です(=^▽^=)

まだ続くよTDR…
[PR]
Commented by Lucifer at 2012-07-03 19:45 x
pipinさん

こんばんは、(^-^)/

きゃ~
コウちゃん (*≧∀≦)bカワィィ

TOON TOWNを
テケテケ走り回っていて、
楽しそうですね。

コウちゃんは、
やっぱり、お外の方が似合ってますね。

でも、
余り無理をさせないで下さい。

コウちゃんファンとしては、
ちょっと心配です。


Commented by pipin1024 at 2012-07-03 20:22
> Lucifer さん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
コウちゃん、めちゃくちゃ楽しそうでした! やっぱり外が好きなんですね〜♪
ギミックを動かすときもゆっくり丁寧に、ポーズも慎重につけました。いざとなったらボディ交換できるようにコウちゃん用のリカボディが用意されているんです。

今回はいっしょに旅をしましたが、また室内休養が始まります。コウちゃんのことだから、見ていないときに室内を走り回っていることでしょう(笑)
困った子ちゃんです(笑)

by pipin1024 | 2012-07-02 23:45 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧