タルティーさん in シンデレラ城

6月29日〜30日とTDRに行って参りました。
またかと思われる方が多数かと思いますが、まとまった時間が取れないのでどうしても近場で休暇を過ごすことになります。
yujiがドローイングを希望、pipinが「シンデレラのフェアリーテイルホール」を希望ということで今回はTDLの「イースターワンダーランド」を楽しんできました。滞在時間は6時間。ゆったりまったりとランド内を散策しました。
(注・7月1日からは「七夕、星に願いを」が始まっています)

『シンデレラのフェアリーテイルホール』
・シンデレラ城を裏側から見たところ
b0059664_929343.jpg

b0059664_9292595.jpg



・フェアリーテイルホール入り口
開始当時は行列ができていましたが、今回は待ち時間なしで入場できました♪
b0059664_929630.jpg



・エレベータに乗り、ドアが開くとこんな感じ。
絵や立体物でシンデレラの物語りを体験できます♪
b0059664_929865.jpg

b0059664_9291062.jpg

b0059664_9291290.jpg



・室内のシャンデリアは部屋ごとに違っていて、見応えがあります♪
ぜひ行かれたら頭上もお見逃しなく。
b0059664_9291534.jpg



・タルティーさんはアリスイメージなのですが、キャストの方に「シンデレラの子供の頃に似ている」と言われました♪(^_^;)そうなの?
b0059664_9291846.jpg



・センターにあるお部屋。ここには王座やガラスの靴が置かれています。王座に座ったり、絵の前でフラッシュ撮影して魔法にかけてもらったり、ガラスの靴を体験できます。
9月からここで挙式をすることができるようになります。このお部屋が挙式会場になるそうですよ♪
すでに1組の挙式が決まっているそうです。(=^▽^=)
b0059664_9292170.jpg

b0059664_9292380.jpg



撮影自由なのでブライスと撮影が楽しめます。人がいなければですが(^_^;)
今回も最初は自由に撮れましたが、そのうちゲストがどんどんやってきて撮りづらくなってきました(笑)
シンデレラ姫を楽しめるアトラクションです。もっとたくさんの楽しい展示物がありますので、ぜひ体験してくださいね。


TDRの旅はつづく…
[PR]
Commented by ひー at 2012-07-01 17:38 x
またか。。。なんてとんでもない!!
羨ましくって羨ましくって仕方がありません!!い~なぁ~い~なぁ~
久しぶりのコメがしょーもなくてスイマッシェン(^.^;)
わたしは生きてます!!
Commented by pipin1024 at 2012-07-01 18:03
> ひーさま
そう言って頂けるとホッとします(笑)
お元気みたいで安心しました♪(=^▽^=)
pipinも仕事が忙しくてなかなか皆さんのブログにコメントを残せないでいます。
腰は痛いし、目はしょぼしょぼするし、年齢には勝てませんです(笑)

遠くて行けない人のためにTDRが楽しそうな所だと伝わるといいな〜と思って書いているので、楽しんでくださいね〜と強要してますね(笑)
by pipin1024 | 2012-07-01 09:42 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧