コココレットを拝見しました

「コココレットを拝見しました」
といってもネットでですけどね。
池袋リブロで開催された「ジュンコ・ウォングサイン会」で、コココレットの最終仕様の実物が展示されるとあって興味津々。けれど古い友人に会う予定があったので、池袋は通りすがっただけでした。
それでどなたかが行かれてブログにアップしているに違いないと思い検索してみたら、コココレットみっけ!

そしてその印象はーーー!?
微妙ーーーーーー( ̄◇ ̄)
イラストの印象とかなり違って見える。モンマルトルより、ステラサバンナの方が似ている気がする。
2月に出たレイチェルズリボンとかぶっているんじゃないだろうか。
メイクは濃いめだから、健康的に見えますが。。。
予約済みなので到着してからの楽しみにしたいですが、正直なところ「売り切れ」に焦ったのは間違いだったかもと思う。やはりイラストで決めるのはやめておこうと反省。

実物が好みでありますように(*>人<)


↓写真はレイチェルズリボン。のボツ画像から、、、
b0059664_23464246.jpg

b0059664_23464487.jpg

[PR]
Commented by 寝子 at 2012-06-20 01:15 x
pipinさんは、レイチェルズリボンの方が絶対好みですよね。
なんでポチッちゃったのかな~? 確認後にキャンセルなのか~? と、実は思ってました。(;^_^A

P.S. ステラサバンナの方がモンマルトルに似てる、ような??;
Commented by pipin at 2012-06-20 11:11 x
> 寝子さん
はい、間違いなくレイチェルズリボンの方が好みです(笑)
基本的に予約はキャンセルしないことにしています。
そのお店でキャンセルすると次回に優先してもらえなくなる可能性があるので、予約商品は買います。
そして馴染めない場合は里子に出すことに(^_^;)
とりあえず、せっかくのご縁なので、まずは対面を楽しみにしているpipinでございます(笑)
Commented by hanajulian at 2012-06-20 16:40 x
こんにちは(^^)
私もステラサバンナに似てる?!と思いました〜( ´ ▽ ` )ノ
私もお迎えしたい子はいますが、きっと遊んであげられないし、給料も下がったままなのでやはり無理ですね( ; ; )
pipinさんちで楽しませていただきます♪
Commented by pipin at 2012-06-20 18:43 x
> hanajulianさん
こんにちは〜♪
ステラサバンナっぽいですよねー。お顔はまだいいのですが、ピンク髪が「もういいや」という感じでした。
コココレット、開封するかどうか分かりません(笑)
もし開封しなかったらごめんなさいね(^_^;)

ブライスじゃない子をまたまたポチってしまいました。
8月くらいにやってきます。
この物欲、誰か押さえてくれないかしら(TOT)
by pipin1024 | 2012-06-19 23:49 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧