人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のコウちゃん

コウちゃんに夏服を買ってあげました。(=^▽^=)
ヤフオクでコージーケープがこの服のモデルをしていて、めちゃ可愛かったのです(≧.≦)。
似合っているでしょ♪
最近のコウちゃん_b0059664_2082534.jpg



pipin家でVIP待遇のコウちゃんは、ブライスマンションの最上階が住まいでした。しかし、最近のドール増殖のせいで、コウちゃんはブライスマンションでもVIPではなくなりました。
行き場がなくなったコウちゃんは、現在pipinの仕事机の横にベッドとソファを置いてもらい、ここに住んでいます。
内心は不満いっぱいなんでしょうね。
最近のコウちゃん_b0059664_2082963.jpg

Commented by Lucifer at 2012-06-14 23:59 x
pipinさん
こんばんは、

久しぶりの
コウちゃんですね。

前回は、
しましまパジャマでしたが
今回は、
赤のパーカーで
とても、可愛く似合ってます。

最近は、
球体っ子ばかりで
コウちゃんファンとしては、
とても残念です。 (嘘ですよ~)

私が知らない子達がいて
色々と勉強になります。

忙しいと思いますが
体を大事にしてくださいね。

それと、
コウちゃんの
カエルのニット帽
めちゃめちゃカワイイですね。o(*^▽^*)o~♪




Commented by みく at 2012-06-15 02:57 x
初めまして。素敵な飾りかたですね。わたしも人形を部屋ぽく飾りたいです。どこでかいましたか?ブライスではないですがわたしもドールいるんで良かったらホムペ遊びに来て下さい(^O^)/URL貼ります。また更新楽しみにしてます。
Commented by pipin1024 at 2012-06-15 09:23
> Luciferさん
なかなかブライス&コウちゃんを紹介できなくてすいません(><)なかなかドールとおでかけできないので、写真もほとんど撮れてません。
夏休みになれば時間もできると思いますので、もう少し待っててくださいね。

球体ドールの数が想像以上に多く、pipinも日々驚いています。
お金がいくらあっても足りませんわ〜(TOT)
Commented by pipin1024 at 2012-06-15 09:26
> みくさん
始めまして。コメントありがとうございます。
ここ以外にもドールを飾る場所が4つあります。それでも飾りきれなくて困っています。
もっとセンスよく飾りたいのですが、ホコリも気になるし、場所がありません(^_^;)

部屋も小物もほとんどヤフオクで購入しています。

時間ができたらみくさんの所へも遊びに行きます。
みくさんの更新も楽しみにしていますよ。
by pipin1024 | 2012-06-13 20:16 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31