人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えの季節

INAOさんの「Henachoco・Shop」で幼SDサイズのドレスを購入しました〜♪
ウナ、キラ姉妹に購入したのですが、お披露目はローゼンっ子のふたりにお願いしました。
たまには外の空気を吸わせてあげないと、、、ね。

君たちにも似合うじゃないの〜o(▽≦*o)))
衣替えの季節_b0059664_13153454.jpg

衣替えの季節_b0059664_13153650.jpg

衣替えの季節_b0059664_13153763.jpg

衣替えの季節_b0059664_13153971.jpg

衣替えの季節_b0059664_13154162.jpg


pipinはリボン結びがちょーーーーへたくそです(^_^;)
たぶんどこか間違っているんだと思います。
いつか上手な人に手取り足取り教わらないとダミだな〜〜〜(^_^;)(^_^;)
Commented by INAO at 2012-05-22 11:11 x
見るのが遅くなってしまって、ごめんね。
とても可愛く着てくれてどうもありがとう♪嬉しい(*⌒∇⌒)
ローゼンさんの子は不思議とボンネットがすっごく似合うんだよね。
ふんわりドレスも合うんだよ。

ボンネットのリボンは、もうちょっとギュッとあごの所まで
ボンネットの生地を寄せてから結ぶと、ボンネットもふわふわ浮いた感じがしないと思うよ。

お写真もらっていってもいい?
Commented by pipin1024 at 2012-05-23 09:42
> INAOしゃん
いえいえ、報告ができなかったpipinが悪いのでございます(^_^;)
時間ができても疲労で寝てしまったりして、なかなかやりたいことができずにいます。
ローゼンさんたちは「ザ・ドール」って感じでクラシックなドレスが似合うな〜と思います。
ボンネット、うまく着けられなくて(^_^;)(^_^;)
まだ球体っ子をいじるときに緊張してるんで、リボンを結ぶときも恐る恐るやってるの。それが上手につけられない要因ですね。(笑)
リボン、結び直しま〜す♪

写真、どんどん持ってちゃってください(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2012-05-19 13:20 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31