人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「テルマエ・ロマエ」

映画「テルマエ・ロマエ」_b0059664_19294441.jpg

「テルマエ・ロマエ」 コウちゃんと観てきましたー。
難しいことは考えず、とにかく笑おうと思ってでかけました。
原案は漫画です。そのまま、漫画な映画でした。アニメにせず、実写でやったことに拍手!
今までになかった日本映画で楽しかったです♪



次回は「ダーク・シャドウ」が観たい!
とコウちゃんが申しておりました。
映画「テルマエ・ロマエ」_b0059664_19294892.jpg

ピンぼけ〜(^_^;)
撮り直し。
映画「テルマエ・ロマエ」_b0059664_19295040.jpg




「テルマエ・ロマエ」半分くらいストーリーが進んだ当たりでpipinの頭に変調が〜〜
がさごそと薬を出して飲むのもいやだったので我慢したら、偏頭痛になってしまいました(TOT)
でも映画は最後まで観られました。つまらない映画だったら寝てしまったと思います。
今日の蠍座の運勢は抜群だったはずなのに、寝て過ごすはめに。。。
Commented by cotton-up at 2012-05-12 07:51
コウちゃんの表情がジョニー・デップと同じに見える〜〜!?

「テルマエ・ロマエ」私も昨夜見に行って来ましたよ〜!
面白かったです♪
このところ私は早起きなので、途中少し眠気が襲いましたが、頑張って最後までちゃんと見られました。
偏頭痛のpipinさんには悪いけど、心地良くぼわ〜っとしながらも、クスクス笑えました♪
5月いっぱいで切れる映画チケットが、あと2枚あるので「ダーク・シャドー」とそれからー、何を見ようかなあと悩んでます。。。
Commented by pipin1024 at 2012-05-13 08:22
> cottonさん
お久しぶり〜(=^▽^=)
ブログは覗いているので綺麗な花は堪能させてもらってます♪ 猫の記事がないので心配しているのですが(^_^;)

pipinは「ダーク・シャドー」のあとは「MIB3」です。
今度こそは良い体調でたのしみたいです(><)
「テルマエ」は前半は大笑いでしたが後半はけっこう普通な話でしたもんね。眠気が来るのもわかる(笑)
今年はたくさん映画が観たいな〜

J-COMに入ったので、見逃したものはちまちま観てます♪
by pipin1024 | 2012-05-11 19:38 | 色々♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31