人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

pipinのGWは2日から6日です。
帰省しますので、GWの間は更新はありません。
皆さんもGW後半、楽しんでくださいねー(=^▽^=)
GW_b0059664_23571878.jpg

去年の使い回しですいません(^_^;)↑
Commented by hanajulian at 2012-05-03 16:23 x
楽しんできてくださいね♪
私も明日はやっとお休みです~♪
わんこ連れて遊びにいってきます(#^.^#)
Commented by pipin1024 at 2012-05-06 20:47
> hanajulianさん
ただいま〜明日から学校ですので6日に戻ってまいりました〜
いつもなら一日だけは遠出をするのですが、今回は身体を休めるのが一番の目的だったので実家でゆっくりしてきました(⌒▽⌒)
久しぶりにたくさん寝ましたよ〜(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2012-05-01 23:58 | 色々♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31